わん子の命

人の身勝手て捨てられ続けるわん子達、この子達が巡りあった新しい家族、今、家族探しをしている子達の姿を綴って行きます。

幸せ便り(H25ルナちゃん)の楽しい生活

2020-08-29 16:40:53 | Weblog

ルナちゃんH25年に千葉のセンターから引き取りました。

どこにいても元気一杯!
他にも沢山いたのですが、シロ家にはすでに5匹のワンコがいて
小さい子なら数匹連れてくるのですが、少し大きいので「ルナちゃん」だけに

動物病院に行ってもルンルン


おうちに来てもルンルンでお庭探索


すぐに新しい家族が会いに来てくださり
今は

何をされても、優しい「ルナちゃん」




ただ困ったことは


お庭大好き

神々しい姿ですね。
幸せ一杯の「ルナちゃん」でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナ家)
2020-09-02 00:22:54
シロさん
ルナの写真、掲載ありがとうございました!
今か今かと待ち望んでいた親ばかです(笑)

クーラーの中、ソファーでひっくり返って寝てるルナを見ると、一日の疲れがなくなるようです。
どこの家庭も同じでしょうが
やはり、我が家のワンコが一番ですね!

さて皆様、コロナや暑さに負けず
息災でお過ごしください。
Unknown (シロ)
2020-09-02 13:58:28
沢山の写真のなかからどれにしょうかまよいました。どれも可愛くて。
ルナちゃんセンターの写真見直していって、本当にルンルンなこでしたね。なぜ、お散歩嫌なのかな?お外にいっても帰る帰るですか?時々そんな子みますけど。
うちはお庭ひろくても、お外大好き💕介護になっても抱えておさんぼでした。

コメントを投稿