わん子の命

人の身勝手て捨てられ続けるわん子達、この子達が巡りあった新しい家族、今、家族探しをしている子達の姿を綴って行きます。

嬉しいお便り( H16 コロン君&H23りんごちゃん)

2020-08-22 20:49:26 | Weblog


H16年に巣立った『コロン君』

本当に14年ぶりのお便りです。
ワンコの会では
巣立って一年目に成長記録を頂くのですが
それ以来の嬉しいお便り

『コロン君』は
千葉市のセンターから、マロンママ&5匹の子犬と一緒に来たこです。

マロンママはすでに亡くなりました。とても頭のいい子です。

5匹の子供達
この子が

15才になり、寝る時間は長くなりましたが、お散歩、ご飯もよく食べているとか。


いい子に育って嬉しい限りです。
ママから、一緒に居る時間を大切に過ごしたいと
嬉しいですね。
『コロン君』幸せにね!


H 23 に巣立った『りんごちゃん』からの11歳のご連絡

毎年素敵なカードメールが送られてきます。

(吹き出しはシロが入れました)
ミニ柴の可愛さ一杯の子
毎年美人さんに拍車がかかっているみたい!

『りんごちゃん』ママから
うちの子がなくなった時いつもお花をいただきます。

本当に有難うございます。
今年は手作りマスクも頂いて、なかなか手に入らない時期だったので助かりました。

マコの素敵な写真を探していて見つかった一枚


    



最新の画像もっと見る

コメントを投稿