わん子の命

人の身勝手て捨てられ続けるわん子達、この子達が巡りあった新しい家族、今、家族探しをしている子達の姿を綴って行きます。

心嬉しいお便り

2021-04-05 15:39:03 | Weblog

桜が満開になりなるべく人混みを避けて花見もできた。
  
桜が散り始めると、さつきが咲き始めます。そして、ボタン、あやめ・・・・・


なかなか人と交じわることが難しい時ですが、
シロには嬉しいお便り、訪問があります。

シロ家から巣立った子達は高齢になり、亡くなる子もいます。
病気の様子をご連絡くださる方、心配になりますが
ご連絡嬉しいです。

『うどん君』は2回シロ家に里帰りしてくださり

19年に2回目の訪問
病を克服して元気な姿を見せてくれました。

うどん君元気 マコも元気
その後、病が再発、再手術
大変な時期もあったけど、今は元気に過ごしているとのこと。
気になっていたのでホッとしました。



     
H23に巣立った『りんごちゃん』12才の記念日

毎年、送ってくださり近況を聞いて嬉しく思います。

 巣立った子の便りはシロをほっこりさせてくれます。

クルミは花に埋もれて昼寝


夕食時には

恒例のおねだりタイム

元気でいてくれるだけで  いい

     
 思出のシロ         思出の もも
 

 思出の ラン      思出の ナナ


思い出のマコ


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿