わん子の命

人の身勝手て捨てられ続けるわん子達、この子達が巡りあった新しい家族、今、家族探しをしている子達の姿を綴って行きます。

募集停止(柴犬の『ポポちゃん』優しい家族を待ってます。)

2012-06-01 17:23:07 | Weblog
『募集停止』柴犬の『ポポちゃん』優しい家族を待ってます。


『ポポちゃん』
とても可愛い、聞き分けの良い素敵な女子です。

1年半前に会から里親家庭に行き幸せな生活を送っていたのですが
ご家族の理由で如何しても飼えなくなり、新しい家族探しを始めます。

年は推定5~6才、避妊済み、狂犬病、ワクチン、検便済み。フィラリア陰性、
体重10kgで、太り気味です。適正8~9kgです。これからダイエット!

性格は穏やかでドックランに行ってもどのことも大丈夫
人にはお外で皆に可愛がられ、動物病院でもいい子です。

ただ、高校生くらいの男の子が苦手で、お家の中では吠えてしまいます。
噛み付いたりはしません。ただ、怖い記憶が有るらしく、

最近弱い皮膚アレルギーが有りますが、お薬を一週間ほど飲むと治ります。



『おすわり』        『お手』       『待て』
 が出来ます。

お散歩朝夕2回でほぼトイレは済みます。




本当に家族に可愛がられて、安心して暮らしていた『ポポちゃん』
可哀想だけど、どうしようもない現実でした。
優しい家族を待ってます。
室内飼いで、手のかからないいい子です。

その他に『ミニ柴の小春ちゃんもいます、』D73021

小春はここから



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2012-06-09 03:44:23
可愛いのですぐにみつかりそうですね。
もう少し近くならいただきたいのですが、、、
愛知県在住です。
柴が大好きで以前、捨て犬の柴を保護し去年老衰で亡くなるまで一緒に暮らしました。本当に可愛かったです。
シロ (hanaさんへ)
2012-06-10 14:06:12
ありがとう。ポポちゃんは多くの方からご希望いただき、素敵な家族がきまりました。今度こそズート一緒に!

コメントを投稿