KAIGAN

↑をクリックすると、トップページに跳びます。このブログは現在、更新を停止しています。m(_ _)m

『DEATH NOTE』発動

2004-08-25 01:49:23 | Information
いや、ごめん。全然発動なんかしてないです(^_^;)
デスノ関連リンクを作成したので、ここより分離独立させました。(報告)

†DEATH NOTE キャラ占い†をやってみたよ。結果は以下の通り。

タツヤさんは 南空 ナオミ です!

● 南空 ナオミさんは、常に完璧を目指している人。
今後の計画や目標をたてていないと落ち着きません。
しかし誰よりも他人の事を一番に考えていて、
自分を犠牲にしてでも他者に尽くそうとするタイプ。
本当は人との馴れ合いを求めているのですが、
ついつい可愛くない事を言ってしまう事が多いでしょう。

そんな貴方がDEATH NOTEを拾って最初にする事は、
『誰にも見つからない場所に隠しておく』 です。

● タツヤさんの今日の課題は、にらめっこ最強顔の研究です!

えっ、女性キャラかよっ。
夜神月(ライト)にも、Lにも、リュークにも、レイ・ペンバーにもなれなかったYO!
でも自己犠牲の精神は当たってるかも。常にメガンテ、メガザル唱えてる感じです(-_-;)
中途半端な部分もあるけど、完璧主義目指してます。実際、目指しても無駄なんだけどね。

とにかく、『DEATH NOTE』はオススメです。ハリポタ並みのストーリー構成度です。
未読の方は是非。ジャンルとしてはサイコホラーサスペンス。(若干、違います。
『週刊少年ジャンプ』で連載中!『ヒカルの碁』でお馴染みの小畑健さんの絵が素敵過ぎる☆

【デスノ関連ウェブサイト】
★はてなダイアリー DEATH NOTE
★Wikipedia DEATH NOTE 小畑健
★『DEATH NOTE』(集英社) http://comics-news.shueisha.co.jp/common/deathnote/
★Death note Alliance http://jumper.jp/0v0/
★† DEATH NOTE同盟 † http://web-box.jp/2613/
★DEATH NOTE (デスノート) 研究所 http://f28.aaacafe.ne.jp/~dnote/
★デスノ板(仮) http://ranobe.sakura.ne.jp/futaba/futaba.html(情報元:キルデスさん)
★[DEATH NOTE -退屈-]FLASH(ねずみのろうかさん)
http://nzm-gm.com/flash/hanken/death_note_hi.htm

【追記】デスノート占いもありました。(情報元:Lion Heart -勇敢な心-さん)

タツヤ『貴方の名前は リューク ですね?』

● やあリューク。君はファッションリーダーの素質がある死神だね。
おしゃれについてのポリシーを持っているみたいだけど決しておおげさに自分を誇示したりしない。
下界に合わせた着こなしができるね。ハートのピアスをさりげなく片耳につけたり
アクセサリーを組み合わせることが上手だから、ひそかに君をお手本にしている人も多いはずだよ。
外見だけでなく、しぐさや言葉遣いなど内面からにじみ出る美しさが君を引き立てているんだろう。
でも、美を追求するあまり流行の先端の服や新しい化粧品をつい買ってしまうなど、
やや浪費癖があるみたいだ。死神にとって本当に必要なものだけを揃えることで。
きっと落ち着きが生まれると思うよ。これは同居人からのアドバイスでもあるんだ。

● タツヤさんの開運温泉は、花巻温泉です(入浴剤も可)。

リューク、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
ようやく死神になれました。ブレイドに置き換えるなら、カリス=ジョーカー的存在!?
ちなみに本日の運勢は、最下位の12位(竜巻に飛ばされ異邦人)でした(-_-;)

「BlogPeople トラックバック・ピープル」『DEATH NOTE』カテゴリーが誕生(情報元:P’sPPさん)
早速、トラックバックを送ってみました。デスノファンはじゃんじゃん利用して行きましょう!!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いですよね。 (frau)
2004-08-25 09:02:35
「DEATH NOTE」大好きです。

毎週、毎週待ちきれませ~ん♪

そうゆう私は。。。

frauさんは ワタリ です!でした。。。(微妙)



返信する
はじめまして。 (モンティ)
2004-08-25 11:15:39
TBありがとうございます。

私は単行本で呼んでいるので、9/3の

3巻発売日が待ちどうしいです。
返信する
デスノ占い (Paris)
2004-08-25 22:02:00
はじめまして。

トラックバックありがとう!

デスノトラックバックピープル広まると良いですね!



占いの結果ですが

僕は 『渋井丸 拓男』 でした・・・。



>そんな貴方がDEATH NOTEを拾って最初にする事は、

>『ムカつくやつは全員排除』

>です。



だそうです。

だとしたら、まずこの占いを作った人間を・・・(以下省略)
返信する
コメント、ありがとうございます (タツヤ)
2004-08-26 04:12:59
>frauさん

おぉ、frauさんもデスノお好きでしたか!!

にしてもワタリとは(^_^;)

性別違うと困りますよね。

とりあえず内容重視の方向で。



>モンティさん

こちらこそ、初めまして。

実は自分も単行本で読んでいます。

いつの頃からかジャンプは読まなくなってしまいました。

ええ、第3巻の発売日が待ち遠しいですね。

というわけで、当ブログ内での

デスノート最新話題は禁止にします。

ご協力、よろしくお願い申し上げます。



>Parisさん

こちらこそ、初めまして。

占いの結果、『渋井丸 拓男』でしたか。

たぶんアンラッキーな結果ですよね。

2人目の犠牲者。ご愁傷様です(^_^;)

占いの作者を殺したくても、

顔と名前が分からないっていう罠。

どうやら迷宮入りしそうです(謎)。
返信する
漫喫で読んでます (てくり)
2004-08-26 21:30:02
まだ2巻までしか出てませんが、おもしろいですね。

絵もきれいだし。

死神も妙に愛嬌があるし。

ちょっと「うしおととら」のとらちゃんみたいな感じ。

あ、そうそう、ヒカルの碁も好きでした。



占い結果は、レイ・ペンバー。

誰ですかね?

返信する
ブロガーの間でもデスノ人気高し (タツヤ)
2004-08-27 08:34:20
デスノ、面白いですの(爆)

イヤホン等に・・・じゃなくて

いや本当に小畑健さんの絵が美しくて最高!

リューク、始めは違和感ありでしたがもう慣れました。

ちょっとおとぼけキャラ入ってて、いい感じですノート。



てくりさん、レイ・ペンバーを忘れちゃダメですよ!

殺されちゃったけど、FBIの敏腕美形刑事が彼です。

カッコよかっただけに、亡くなってしまい残念で仕方ありません。
返信する
あ。。。 (てくり)
2004-08-27 22:13:00
わーい。

占い結果は、レイ・ペンバーだーい。



でも、結局だまされて殺されちゃったんですよね。

ということは、

知性があり、行動力もあり、外見もよく、

お人よし。。。

ま、人間、少しは抜けたところがないと

いやみですよね。

返信する
歓喜歓声! (タツヤ)
2004-08-27 23:23:09
てくりさん、レイ・ペンバーを思い出せたみたいですね。

本当によかった、よかった。

ずっと尾行していたのに、声からすぐに

キラが夜神月であると割り出せなかったとは情けない奴です。

いや、自分も同じ状況だったら確信は持てないかも。

とにかくFBI合格、おめでとうございました!!

ええ、凄く羨ましいですよ(^_^;)
返信する
読みましたよ~ (314)
2004-09-06 21:01:45
今3巻まで読んできたので話題に乗れる!

占いは夜神粧裕でしたよ。

あれまーかわいい系ですか!妹キャラですか!

デスノートを手にして最初にすることが

「家族に相談」って・・・緊張感ないなあ。

これホントに構成がしっかりしてて面白いですね。

頭がいい人の考えることは凄いな~とオバカな私は関心しきりですよ。
返信する
こんばんは! (タツヤ)
2004-09-07 00:22:33
『DEATH NOTE』エントリー、スルーされてたのか(-_-;)



占いの結果が夜神粧裕。

ちょっとイメージ的にあり得ないかもね(^_^;)

どちらかと言えば、お姐キャラかと思われます。

でも現実にはゲーマーの兄の存在があり、外れてはいない。



ちょうど3巻の感想をUPしたところです。

3日のエントリーに追記してますので、読んで頂ければ幸いですm(__)m
返信する