KAIGAN

↑をクリックすると、トップページに跳びます。このブログは現在、更新を停止しています。m(_ _)m

『テトリスDS』を手に入れた!

2006-04-27 22:30:43 | Weblog
『テトリスDS』を買いました。すげーおもしれー。
ドットキャラとか、音楽とか、凄く懐かしいのー。
通信対戦もしたいけど、相手がいなんだYO!
というわけで、しばらくは自主練確定ですな。

『MOTHER3』は売り切れてました...orz

そして、ギャンブラー中田がチューリッヒで大爆発!
もうね、ドイツW杯は安泰だね。優勝間違いなし(笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スギ)
2006-05-09 01:21:07
テトリス、ようやく200ラインを超える事が出来ました!



でも対戦はボロボロです。みんな上手すぎますよー。
スギさん、こんばんは (タツヤ)
2006-05-15 22:29:01
マジっすか!?

僕なんてまだ170ラインですよ...orz

あの殺人的な速さについていけません!

対戦なんて全くとんでもない話です(笑)。