KAIGAN

↑をクリックすると、トップページに跳びます。このブログは現在、更新を停止しています。m(_ _)m

KAIGAN 3rd Anniversary

2007-04-22 11:37:52 | Information
このブログが誕生してから3年の月日が流れました。

しかしながら、
ブログを更新出来ていない現状を考慮して、
今後KAIGANの更新をしないことに決めました。

だからといって、
KAIGANの役目が終わったわけではありません。
みなさんに読んで頂きたい記事ばかりなので、
全ての記事はこのまま保存したいと思います。

メールやコメントをお寄せ頂いたみなさん、
これまで本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇー (REI)
2007-04-22 12:53:02
久しぶりの更新!(゜∀゜)
3周年おめでとう♪

と、思ったら残念だわ~
タツヤさんの視点も文章も好きだったよ!
また書きたくなったら復活してね!
ちなみにYahooでモモタンで検索すると
タツヤさんのブログが私より上位にくるの♪(笑
残念です(>_<) (ナツ)
2007-05-22 02:17:37
更新してない私が言うのも変ですが・・・。
久々にお邪魔してみたら、こんなことになっていたのですねぇ。
ナツはブログはじめて、タツヤさんに出会えて、
とっても良かったと思っています。
3年間お疲れ様でした!
また気が向いたらいつでも戻ってきてくださいね。