KAIGAN

↑をクリックすると、トップページに跳びます。このブログは現在、更新を停止しています。m(_ _)m

荒川がっ!荒川恵理子選手が

2004-11-08 23:19:17 | Weblog
出てるじゃないっすか、東京フレンドパーク2に。
何で事前に教えてくれなかったんですか、ジャガーさんっ!!

と、叫んだかどうかは別にして、事件が起こったのは8日午後7時過ぎ。
いつものようにアニメ『ブラック・ジャック』を見てて、CM中に6ch(TBS)に替えたら、バボヘッ。
アフロヘアーでお馴染みの荒川恵理子選手がテレビ画面に映ってました。
今日のTFP2のゲストは荒川選手だったのかー。私としたことが不覚でした(-_-;)
だって日テレベレーザに所属の選手がTBSの番組に出るなんて普通思わないじゃない。
あっ、でも日本一になった時、読売ジャイアンツの選手は出てた気がする・・・。
スポーツ選手にテレビ業界の領有権みたいなものは適用されないのか。

とにかく荒川選手!!
彼女のファンであることを公言しましたからね、応援しないと!!!
ウォールクラッシュとフィジカルメールは見逃しちゃいましたが・・・。残念(^_^;)
でも、その他の競技が凄かったです。澤穂希選手との連携、バッチリでした。
特にハイパーホッケーはGOAL連発。さすが嗅覚鋭いベレーザのFW(フォワード)。
合計金貨を5枚ゲットして、最後に臨むはダーツチャレンジ。狙い澄まして放つ!
結果、荒川選手は希望商品のベッドを見事獲得!やったね。流石だぜぃ。

というわけで、いつ荒川選手が現れるか分かりませんので、
いつでも非常事態宣言、荒川選手の登場に備えておきましょう。

関連記事:「なでしこジャパン対決 ベレーザVSレイナス

★関口宏の東京フレンドパークII http://www.tbs.co.jp/tfp2/
はてなダイアリー版TFP2解説 ★Wikipedia版TFP2解説

ところで、アニメ『ブラック・ジャック』エンディングテーマ、
大塚愛の「黒毛和牛上塩タン焼680円」ってどうなのよ。ぶっちゃけありえない♪
11月17日発売決定の2nd Album「LOVE JAM」では「黒毛和牛上塩タン焼735円」になってます。
値上げ?すっだば、おっすろしい娘さんだわこと。なんまんだぶー(謎)

ちなみに、モモイロペリカンのひなは黒いDEATH。上野不忍池に行ったら、ぜひ確認しましょう。

最新の画像もっと見る