だいすき

いろいろありますが
子ども達・友人・そしてみなさんに支えられて 元気に生きてます

感謝!!!

こだわります

2010年04月23日 19時00分37秒 | 日記
千葉は今日も雨 寒い1日でした
私のオフの日はきまぐれ

そのときの気分で 行動が決まります
今朝も 久々に スーパー銭湯へ行こうと
家事をやっつけていましたが

寒いし

雨だし

めんどくさいし・・・

やめました



買ったはいいけど 読んでいない本を読もう

でも 郵便局やら あちこちに用事があったので
走り回り
4時に帰宅

やっと開けられた本「ゲゲゲの女房」2/3くらい読みました
読みやすい本です
続きが楽しみです


さて ゴールデンウィーク 私は11連休です
どうしましょう

そうそう私は妄想族


なんて 考えているだけで なかなか行動には起こせません
GWって 混むしねぇ 割高だし

そうやって いつもどこにも行けない私ですが

多分 実家にはいくでしょうが

家にこもって やりたいことがあるのです

「模様替え」

今まで 子育てに追われ(を言い訳にして)できなかったことを
しようかなって 思っています


先日 娘のクッションカバーを縫ったときに

いまの 殺風景な部屋を だいすきな アロハ~な雰囲気にしたいなぁって思いまして・・・

だいすきなハワイアン風の布で 無機質なマッサージチェアにカバーを作ろうかなって


まずは 布探しからなんですがね
これがないと どうにもならない


でも 私 やるとなると こだわるんですよ かなり
だから 時間がかかりそう

GWは 布探しで終わるかも

ま・ひまでひまで おばかになりそうと思っているよりいいよね

さ~て 思い通りの柄の布が 見つかりますように

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taromama)
2010-04-23 20:52:46
模様替え・・・
いいですね~

実現したら招待してくださいませ
返信する
Unknown (かりん)
2010-04-23 20:57:56
今日はブログにコメントありがとうございました!(*^_^*)

ハワイな感じがお好きなんですね。
これからの季節、ぴったりですね!
お部屋が完成したら写真をアップしてくださいね~。

あ、「のだめ」私はコミックからの大ファンで、全巻持ってま~す♪
返信する
Unknown (しっぽ)
2010-04-24 17:55:19
taroちゃん

もちろん 招待しちゃいます

30代の頃までは
せっせとやっていたのですがねぇ
とんとご無沙汰です

ちょっと 頑張ってみます
返信する
Unknown (しっぽ)
2010-04-24 17:59:16
かりんさん

憧れのハワイです
ひとっとびして 行けばいいのでしょうが
なにしろ ギライでして

ちょっと 部屋をハワイにしてみようかなって
完成したら みてくださいね

のだめ 全巻 いいなぁ
返信する

コメントを投稿