だいすき

いろいろありますが
子ども達・友人・そしてみなさんに支えられて 元気に生きてます

感謝!!!

行ってきた

2013年04月21日 21時01分00秒 | 日記
お風呂 行ってきました

寒かったよ~


先日書いた アウトレット混みは 私が走ったところは ありませんでした

30分 早く家を出たのですが いつも通りに到着し

お風呂はオープン前 駐車場で時間を潰していたのですが

あれれ?

いつも この時間に こんなに混んでたっけ?


お風呂の駐車場は いつもの3倍くらいの台数が停っていた


みんな 私と同じ???


開館を並んで待っていたら 通りすがったオバサマ方が

「みんな 考えること同じよね アウトレットで混むからさ 早めに来たのよ~」って


やっぱ そうだったんだね





3週間ぶりのお風呂

今までは 週に1か2回来ていたので 待ち遠しかった

でもさ ネムネムでね

よ~し 今日は岩盤浴 奮発だ 50分間 寝るぞ~




寝られませんでした

ここんとこ 起床時の疲れが 激しい

にゃんこは いつもの時間に起こしてくれる

だいたい3時頃


ここんとこ それがキツイんだ

2度寝すると 6時半くらいに目が覚める

そしたら 遅刻です

6時半は 弁当を作り終え 朝ごはんを食べる時間だからさっ




だから 緊張が続いているの


今日 解放しようと思ったのですが

残念でした




そのうち慣れるのでしょうがね

ちーと きついね



やはり 寄る年波に・・・と思っていたら・・・

若い先生たちが

「疲れて 昨日 8時半に寝ちゃいましたよ~」って言ってるので

 
みんな同じか・・


よかった




今日は道々 渋滞のことを考えつつ運転してましたが

早めに出たせいなのか? 渋滞はしていませんでした


私は地図が読めない女 なので あれ? こっちは関係ない道だったのかな?

なんて思いながら走っていたら



「アウトレット 直進」って立看板が


やっぱ 対象の道じゃん



そしたら 要所要所に 案内のおじさまが 点々と立っている



仕事とはいえ 大変だなぁって思いましたよ

今日は 寒かったし なかなかの雨もよう

一人だし

足元に 荷物はないし

ごはんやトイレは どうするんだろっ?


大きなお世話なんだろうけどね

いつも 心配しちゃいます・・・



アウトレット 混雑はするけど きっと地元には 経済効果ってやつがあるのでしょうね~

地元民は ちょっと我慢しましょうかね



私も行ってみたいけど

ブランドって よくわからないので いつも敬遠しちゃいますが

こんな近くに出来たので その内 行ってみようと思います

my枕には 興味ありです~




カードが沢山入り 膨らまない財布を探してるんだぁ

見つかるかな?



さ~て また 明日から 闘いだぁ

頑張りますル




最新の画像もっと見る

コメントを投稿