だいすき

いろいろありますが
子ども達・友人・そしてみなさんに支えられて 元気に生きてます

感謝!!!

いいもの 見ぃつけた! だって

2012年10月20日 18時49分58秒 | 日記
なんだか 私のブログ また爆発してませんか?

フォントがでかい  原因不明です

老眼には見やすいけど まぬけだよね…


今週は 5連休です

今日で4日目 水曜は職場の仲間が二人 うちにきて 持ち寄りランチしながら

お喋りザンマイしたの

私は 月~水勤務 相方は 木金  もうひとりは 放課後の預り保育のため

同じ職場にいても 顔を合わせなかったり すれ違ったりなんだよね

たま~にみんなの都合のいい日に ファミレスで ランチかお茶して

情報交換&グチ会をするんだけど

今回は 引越し祝いにと 胡蝶蘭をいただいたので そのお礼を兼ねて

我が家へご招待でした

一人は 都合が悪くなり 3人でのおしゃべり会でしたが

楽しかったです


そして木曜は 言わずと知れた お風呂~

昨日は 銀行&病院巡り


そして 今日は???



えへへ 今日もお風呂~


しげるに「好きだね~」と呆れ顔されながら 行きましたよ


そうなの 好きなんです 自分でもこんなにはまるとは思ってもいなかった

銭湯とか 大の苦手だったんだよ 私


今でも 知り合いに会いそうな近場は避けてますがね


近場に探してるって書いたでしょう!


今のお気に入りは 成田 車で約1時間かかるんだよね

もう少し 年を重ねたら 行けなくなるじゃん(運転が怪しくなったらさ)

だから 近場を探してるんだけど  なかなか…


見つかりませ~ん


スーパー銭湯ジプシーしています


いいとこ見つかりますように



さてさて いいもの見ぃつけたですが

見つけたのは「しげる」


今朝起きてきて一番の発言です


何を見つけたかって????

これよ これ↓



ラップの芯です

そうそう 彼は幼少の頃からの「棒」好き

まだ 彼が小さくて 庭に大嫌いな「ヤツ」が来なかった頃

せっせと庭をきれいにしてました

翌日の夕方 庭に何故か 木の枝がバラバラと落ちていて

私は???「確か昨日 きれいにしたよな」と思って

しげるに聞いてみたんだ「これ 知ってる?」

嬉しそうに「うん 僕が拾ってきた いい枝でしょっ!

満面の笑で答えたしげる

せっかく きれいにしたのに…

「僕の宝物だから 捨てないでね


はいはい わかりましたよ


17年位前のことでしたが  今朝 思い出しました

ソウソウ アナタハ ボウズキデシタヨネ 22サイニナッタトオモイマスガ マダ??


とても嬉しそうでしたよ

その後 これを見つけ うひょ~って↓



バターピーナツかぼちゃというもので こないだ はなまるカフェで紹介されていた物

今日 お風呂の返りに寄ったお店で売っていたので 買ってみました

このひょうたんのようなくびれも わくわくするそうで

くびれを握って 踊っておりました

タノシソウデ イイナ


安上がりな男だな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿