だいすき

いろいろありますが
子ども達・友人・そしてみなさんに支えられて 元気に生きてます

感謝!!!

殴っちゃった・・・。・°°・(;>_<;)・°°・。

2012年06月11日 18時22分32秒 | にゃんこ
殴っちゃったんです・・・


にゃんこ


とほほ


うちのぽてとさんは 私を狙う

獲物を見つけたように・・・


1mくらい 後ずさりして 距離を測り

お尻をふんふん振りながら しっぽも膨らむ

じっと 標的を狙う(それは ワタシ)

そして一気に飛び掛り


噛む



昨日は それが来たので 避けた

ら・・・

「ごつん」 ヒットしちゃいました

しかも げんこつ

私の手にも かなりの衝撃でしたから にゃんこは びっくりしたに違いない

いたかったろうな  ごめんよ


今日 買い物にいったので お詫びに買って来ました



ペットベジタブルですって

本当に食べるのかな?? 半信半疑で買ってきましたが

にゃんこ 飛びつきました


でもね うまく 食べられない

ひたすら 引き抜くだけ・・・

一本ずつ 引き抜いて 食べさせました  ハイ


そして その買い物の帰りに 寄ってきました

ラベンダー祭り

我が家の近所なんです



一面 ラベンダー きれいな紫です



腕が良くないので いまいち 良さを伝えきれないのですが

とてもきれいです

近くに寄ると ほんのりとラベンダーの か・ほ・り

癒されました

ここんとこ 花盛りですな  ウフ








本当は 市内の公園で 「しょうぶ祭り」があるんだ

行きたい

でも ここだけは行けない

その公園は 昔 お城があった場所なんですよ

今は何もないんだけどね

お城=戦でしょ

たくさんの人が亡くなっているでしょ!!


私 だめなんだなぁ そういうとこ

身の置き場が無いように感じるの

「一刻も早く ここから立ち去りたい」って


以前 若干霊感があるって書いたじゃない?

多分そのせい

やれやれ やっかいな体質です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルー)
2012-06-11 19:09:56
ニャンコもしっぽさんもびっくらこいたでしょ~
私もありますよ、ワンコを蹴っちゃったこと・・・
玄関で靴を脱いで上がろうとしたら、知らず知らずにすぐ後ろに来ていたワンコのお鼻を・・・スコーンと・・・
やっぱり・・・大好物のジャーキーでお詫びしました

ラベンダー畑、すごいですね~
こんなステキな場所がおうちの近くにあるなんて。
いつか・・・連れってってん
Unknown (しっぽ)
2012-06-12 19:18:39
ブルーさん

ほんとうに びっくりしました

猫は自分に危害を与えた人を忘れないらしく・・

だから 動物病院のDRにも ウンチぶりぶり攻撃・・・

一瞬 「やばい もうなつかないかも」って思いましたよ~

今朝は 抱っこをせがまれたので 一安心です

ラベンダー畑 数年前から始まったお祭りです

1年に一度 今の季節に楽しませてもらっています

ブルーさんにも 見て欲しいわぁ

コメントを投稿