day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

禁断のマスコット・ワールドへようこそ

2005-05-03 | ※旧企画記事
こんなショーをデーゲームのよい子もたくさん見守るスタジアムで披露してもよいものでしょうか(爆)。

じょ、女王様!!

マーくん、そのマスクは何?

いや、そのムチは何?


そのいでたちで客席に愛想をふりまく女王様一行。
そこへ背後から忍び寄る怪しい影が…

ズーくんが押し倒され襲撃された!
ムチで反撃する女王様!



カラスコの逆襲!



しかし逆に袋叩き。


ぼえてろおぉぉ~~
追い払われるカラスコ…。



オマケ:ゴールデンエンジェルスのお姉さんをナンパする女王様…。



面白すぎますマーくんたち…。

【追記】
マリンブルーの風さんにこの日の模様が素晴らしい写真とともにアップされてます。
女王さまのさらにアヤシイ写真や、ナンパの様子が…。
Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台で会えた!マーくんたち | TOP | もうすぐ交流戦 »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
千葉じゃ見られない姿ですね (ミスチルファン1974)
2005-05-03 21:46:05
女王様姿。

でも、キャラ的にやっても許されるのかもしれません。

レオ&ライナは多分似合わない感じ。



でも、皆女王様の格好をしていたということは

狙いはチアガールだったのでしょうか。



となれば、千葉でも新しくチアガールが結成された

らしいので見られるかもしれません。
返信する
とりあげてありがとうございます (マリンライナー)
2005-05-03 22:10:43
さいんさん、はじめまして。

わたしがフルスタに行ったときMr.カラスコの記事を書いたのですが、トラックバックがなかったのでこちらからトラックバックさせていただきます。

写真が撮れず見入っていただけなのであのような表現になりましたが、さいんさんがとりあげてくださいまして、ありがとうございます。

いま、マリンで直接対決中ですけど、Mr.カラスコに来て欲しかったです。



>ミスチルファン1974さん



マーくんファミリーは、ビジターではいちおう敵キャラですのでヒール的格好をしなければいけないので・・・。

過去西武ドームでも類似の格好をしていたことがありましたし。

スカイマークスタジアムにも来ていただきたいのはやまやまですが、GS神戸時代にビジター応援デーはなかったし、8月にあるらしいですが。



返信する
うわわわ。 (なみ)
2005-05-03 22:46:22
女王様一族、こわいですよぉ。

敵キャラっていうのとも、なにかが違う気も・・・

ズーくんとか、5歳くらいの設定だったはずなのに。

ビジターではこんなことやってるのね。



それにしてもカラスコ氏、とばしてますねぇ。

マーくんにまわしげりまでくらわすとは。

やっぱり一度は生でみておかないと・・・。

返信する
じょ、女王様… (naruko)
2005-05-03 23:43:03
女王様軍団に、乱入するものの、逆に袋叩きに遭うところが、カラスコらしいというか。



ビジターではヒール役とか、いろいろ考えて演出してるんですね。



事後報告になりますが、今回のさいんさんの観戦記事で、マスコット関連のものを、私のブログの「カラスコまとめ記事」で紹介させていだだきました。

(いちいちTBしてすみません)



よろしくお願いします!

返信する
マー君 (risa-ferunandesu)
2005-05-04 07:29:30
マー君までこんなパフォーマンスを(^0^;)

凄いですねえ・・

嗚呼見に行きたい。

裏で打ち合わせとかしてるんですかね?

「こう襲うから、こっちからこう来て」「違う違う、こっちから蹴ってね」

なんてね。

返信する
やはり大反響(笑) (さいん)
2005-05-05 00:41:43
このショー(笑)、ライトスタンド前だったのでレフトからは実はよく見えなかったんです。あんなマスクをしてたことも知らなかった…。

たまたまあちゅがライト側をうろうろしてた時で、この一部始終を動画に収めてくれてました。



>ミスチルファン1974さん

本当は「カーニバル」なんかをイメージしたのかなぁと思ったんですが、マーくんの「ムチ」のおかげですっかり女王様で。ここにはアップしてませんが、ズーくんをお仕置きするマーくんという場面もあり「よい子は見ちゃいけません!」って気分でした(爆)



>マリンライナーさん

 はじめまして、いらっしゃいませ!

 トラバ&コメントありがとうございます。

 他球場への遠征はその球場(球団)からのオファーらしいので、マリーンズが招待してくれればカラスコの千葉デビューも夢じゃないかもしれません^^



>なみさん

 あんなに可愛いマーくんなのに、女王様スタイルの時に限りなんだか変態おやじに見えてしまったのは私の心が穢れているせいでしょうか(爆)

 カラスコは、身内だからってち~なにも回し蹴りかますんですよ。女の子相手にひどい話です(泣笑)



>narukoさん

 ライト(マリサポ)前でのパフォーマンスだったので、マリサポに対するサービスでもあったんでしょうね。

 襲撃をかましたカラスコに一斉にブーイング→やっつけられて大喝采 という感じでライトのお客さんにもウケてましたから。

 しかしヒール役としては…怪しすぎますね女王様は。

 めちゃめちゃ面白かったです。

 記事ご紹介ありがとうございますた^^



>リサさん

 たまたま見に行った仙台でマーくんたちに会えたばかりかこんなオモロイもんまで見れてラッキーでしたよ~。

 三連敗でしたが「マーくんたち見れたからモトはとれた」みたいな気分でした。

 簡単な打ち合わせはしてるでしょうけどあとはその場のノリなんでしょうね~。

 B・Bとカラスコの対決とか、現トラッキーとの対決とかそんなのも見たいです。
返信する
Unknown (katze)
2005-05-05 20:50:25
あんなに綺麗な回し蹴りを見たのは

フランシスコ・フィリオ以来です。>カラスコ

イーグルスが低調でも彼が居ればフルスタは満員・・・

かも(^^;

返信する
katzeさん (さいん)
2005-05-05 23:25:38
カラスコ、あの体型ですがかなり足もきれいに上がってますよね~。

イーグルスの負けが込みすぎてお客さんが離れないよう、カラスコにはしっかりお客さんの心を掴んで(これぞ「クラッチ」?)おいて欲しいです(笑)

返信する

post a comment