The album of 茶華

食べた物、思った事、出来事
何でも自由にb (^◇^)

いとをかし

2013-05-28 | 作った♪食べた♪

 

今日のお弁当です。

レンコンとにんじんのキンピラ、ニラ卵焼き、鮭のハーブパン粉焼き、お芋

お弁当箱を買ったのです。

100円(*゜∀゜)・∵.ブハッ 

わっぱかステンレスか・・欲しいな~。

 

 

続いて昨日のお昼ご飯。

昨日もお休み。昨日はオウチご飯です。

お皿が江戸時代のお皿なのですよw

骨董市の催しをしている時、知り合いに勧められて

買ってしまいました。(;´▽`)

裏側にも絵が書いてあるのです。

なかなかやりますねb

このお皿で何を食べていたのかな?

と想いながら一句。

詩心があるもので・・(ウソです、歌なら歌いますw)

 

 

冷したぬき蕎麦を作ろうかと思っていたのですが、

シーチキンが余っていたので、ツナサラダをのっけました。

おいしいですね~

いとをかし

 

(とても趣があるという意味ですよ~そんなこと知ってる?それは失礼w)

 

ではおやすみなさい♪

明日のお弁当どうしようかなぁ・・

 

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

 

 

 



最新の画像もっと見る