マイ・シークレット・ガーデン

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

オタ バトン

2006年05月02日 | バトン♪
【日々是「紫」】のサクラさんのところでバトンを見てしまいました☆


見たらやらなきゃいけない「ザ☆強制バトン」
今回は【オタ バトン】
逃げちゃダメよ~ん!
 

*ルール*
見たら必ずやらなきゃいけないバトンです
最後に自分でタイトルを一つ追加します

  

 NARUTO

カカシ先生役の井上和彦さんが好き 
『劇場版 NARUTOナルト 大活劇!雪姫忍法帖だってばよ!!』
子どもにせがまれ観に行きました イマイチだった・・
最近TVでやってるのは、あんまし面白くナイ・・

 D.Gray-man

*知りません

 テニスの王子様

*アニメだけ見ました

 BLEACH

*アニメだけ見てます
藍染さん好きです

 ONE PIECE

*初めはちょっと~・・って感じでしたが、見ると面白い
『ONE PIECE ワンピース ねじまき島の冒険』
義母が入院した時手伝いに行って、
たまには息抜きしなさいと言われ、子どもらと行きました

 ガンダム

*ファースト以外はずっと見ませんでしたが、
今、ゼータを途中から視聴中(Ζの映画はみっつ観ました)
SEEDはともかく、DESTINYはなぁ~・・

 ファイナルファンタジー

*大金はたいてコケた映画?観てません
ゲームを1枚中古で買った事があったけど、ほったらかし

 EVANGELION

*1話はさほど・・
2話からはまりました!  
映画も行きました
わかんないけど、面白い

 BLACK CAT

*2話でパス

 学園ヘブン

*知りません

 ドラゴンボール

*昔見てました
どこまで強くなれば気が済むんだっ!!
 
 北斗の拳

*見てましたが、あんまし記憶がありません

 セイント聖矢
 
*見たか見てないか、記憶がありません

 ボボボーボ・ボーボボ
 
*油断すると子どもが見るので困りました
私にはツライです

 HUNTER×HUNTER

*少年マンガらしい物凄そうな設定に引いてしまったのに、
途中からナゼか見てしまったら、物凄く面白かった!

 銀魂

*只今アニメ視聴中
面白いです♪

 DEATH NOTE

*1巻だけ購入

 少女革命ウテナ

*少女革命・・ハズカシくないですか?この響き
なのでアニメ見てなかったんですが途中間違って見たら、
CGを見て「およっ?」
それ以来はまりました
今考えてみると、夕方放送していいアニメじゃなかったような・・
でも、最終回は何度見てもボロ泣きです

映画も観に行きましたし、その後コミックも購入♪

 アラレちゃん

*アニメだけ見てました

 パタリロ

*マンガもアニメもそこそこ見てました
だ~れが殺したクックロビン♪

 エウレカセブン

*1話でキターッ!!って感じでした
良い回といただけない回のギャップが・・

 ゼノサーガ

*子どもが見てるので一緒に見たり見なかったり・・

 サイバーフォミュラー

*知りません

 ストリートファイター

*ゲームでしたっけ?と、映画あった?

 かしまし~ガール・ミーツ・ガール~

*このコのうじうじに耐え切れず視聴カット!
いうコとはずむが最後くっついたらしい? 
 
 こいつら100%伝説
 
*知りません

 スラムダンク

*子どもがコレの裏番組(忘れた)を見たがったのでダメでした

 ビックリマン

*食玩の哀しい結末?

 愛の戦死ヘッドロココ

*知りません

 ツインシグナル

*知りません

 GANTZ

*私が今まで見たアニメの中でも相当残酷な話でないかい?

 ギャラリーフェイク

*見てません

 ローゼンメイデン
 
*初めのシリーズは見ました

 MONSTER

もォ~~最高っ!!
ヨハン役の佐々木望さんにくらくらですぅ

マンガは未読
いつもEDが流れると「うわーっ」って感じなの
作画、演出もいいし、キャストが素晴らしかった
日テレ深夜アニメは素晴らしい!!

 幻想水滸伝

*知りません ゲーム?

 おおきく振りかぶって

*面白い!
今までにないタイプの野球マンガですよね、主人公とか
6巻買わなきゃ

 RAVE

*子どもが見てて、つきあって見てました

 メダロット

*忘れたけど、結構面白かったような・・?

 ヒカルの碁

*マンガは未読
面白かった!
佐為がいなくなるとこは泣けた・・
碁盤を下から見せるアングルとか
打ち手のパターンを素早くたくさん見せるシーンとかも良かったです

 機動戦艦ナデシコ

*見たけど忘れました
OPのサビがカッコイイよね

 BLUE SEED

*見たけど忘れました
これもOPがカッコイイ
機会があったら見てみたいな~

 覚悟のススメ

*知りません

 トライガン(トライガン・マキシム)

*知りません

 女神転生

*知りません ゲーム?

 セーラームーン
 
*見てません

 FATE/stay night

*数回視聴、脱落

 ハーメルンのバイオリン弾き
 
*知りません

 ぷよぷよ

*見るのは好き

 さよなら絶望先生

*読んでません
興味ありです

 バテン・カイトス

*知りません

 ワイルド・アームズ

*知りません

 爆走兄弟レッツ&ゴー

*子どもが見てました

 コゼットの肖像

*知りません

 好きなゲームキャラ

*えーっ困った 
ぷよぷよに出て来るキャラって可愛くて好きだけど・・

 テイルズ オブ ジ アビス

*知りません

 覇王大系リューナイト

*どっかで聞いたコトあるような・・

 魔神英雄伝ワタル

*知りません

 グランゾート

*知りません

 遥かなる時空の中で

*アニメ視聴(ツッコミながら・・)

 ひぐらしのなく頃に

*アニメ1話で脱落、怖いよ~・・

 B.B.Joker

*知りません

 家庭教師ヒットマンREBORN!

*知りません

 ヴァンパイア騎士

*知りません

 PEACE MAKER 鐡

*アニメ見ました
沖田総司役の斎賀みつきさんが素敵
土方歳三役の中田譲治さんがこれまた素敵
このさらさらロングヘアーが堪んないんですケド
お話はちょっと・・でしたケド・・

 ホイッスル!

*知りません

 フルーツバスケット

*アニメ見ました
泣けました

怪盗セイントテール

*見てません

 戦闘妖精雪風

*見てません

 LOVELESS

*草灯、ささやいて

初め猫耳&しっぽに引いてたけど、
我妻草灯役の小西克幸さんの声にやられました・・
最終回は泣けたりしたョ

文字数が制限を越えてしまったらしいので追加分はこちらへ
   ↓ ↓ ↓
 花田少年史

ゲームかマンガか何だかわかんないのはマークにしちゃいました
間違えてたらゴメンナサイね
うわ、ホント、長かったですぅ~・・


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てしまいました(^^; (横溝ルパン)
2006-05-02 15:20:58
こんにちは。いつもお世話になります。



定期巡回していたら、思いっきり見てしまいました。(笑)

見ている作品から、へぇ~という発見があって面白かったです。



ふと思った素朴な疑問。このバトン、2回見てしまった場合はどうなるんでしょうね?(^^; また記事を書くのかな。
返信する
熱烈歓迎♪ (ハトはは)
2006-05-02 15:38:03
横溝ルパンさん、こちらこそお世話になります!



かくも長きバトンに、早速のお答えありがとうございました 



>このバトン、2回見てしまった場合はどうなるんでしょうね?(^^;

ええ~!!考えもしませんでしたよ。

それはちょっと怖いかも・・

まぁ、強制なんてシャレですからね 

返信する
なぞなぞ (横溝ルパン)
2006-05-02 20:38:14
こんばんは。いつもお世話になります。



ずっと前に出したなぞなぞの答えは、△ですよ。(・_-)



問題を作成された音子さんに、はとハハさんのなぞなぞもお伝えしておきました。まさかこういうなぞなぞを出されるとは思わなかったと、笑ってました。



実体を悟られないのが怪盗の心得だと、常々音子さんも言ってましたので、答えはご内密に。(笑)
返信する
Unknown (サクラ)
2006-05-03 10:02:21
本当に長くて大変ですよね、このバトン(苦笑)



フルバはいいですね♪

EDまでの流れが優しい雰囲気になってて

おもわず涙で前が・・・な回が何度か。



おつかれさまでした♪
返信する
皆さんお疲れ様でした~♪ (ハトはは)
2006-05-03 22:57:18
横溝ルパンさん、なぞなぞのお答えありがとうございました!



私は◎だろうなと思っていたのですが、推理はハズレだったんですね~・・

笑って下さった音子さんによろしくお伝え下さい。



では、また~♪





サクラさん、ご訪問ありがとうございます!



長かったけど、お陰で楽しめました♪



>フルバはいいですね♪

>EDまでの流れが優しい雰囲気になってて

>おもわず涙で前が・・・な回が何度か。

うんうんっ!

残酷な仕打ちをされ、傷を抱え・・

それでも優しいきれいな心を失わない登場人物達。

愛しくて、切なくて、泣けましたね・・

こういう思いをさせてもらえるから、

アニメがやめられないんですよね~



では、また~♪

返信する