マイ・シークレット・ガーデン

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

自分 バトン

2006年08月02日 | バトン♪
今日は朝もはよから出掛けて、帰って来たらまたネットに繋がらない・・
何かお部屋が暑くなっててPCの機嫌が悪かったのかもしれません。
ホスト部etcの感想がちょっと集中して書けそうにないので、
以前【ふぶきの部屋】のふぶきさんから回って来てたバトンをやらせて頂きます☆

「自分 バトン」です


 1 名前と由来は?

アフタヌーンのマンガ『ハトのおよめさん』を真似てハトのおかあさんと。
略してハトははと呼んで下さいな


 2 バトンを回してくれた人の印象

ロマンチックな辛口評論家?


 3 性別と種族は?

女性です(ずっと両性有具なんじゃないかと疑っていた)
種族って?アニオタ族とか?!


 4 使っている携帯の機種は?

わはは・・今時携帯を持っていないヒトなのデス


  5 普段着はどんな感じ?

ジーンズにTシャツorトレーナーorフリースという感じ
本当はフリルひらひら花柄とかが好きなんですけどね~(遠い目)


  6 年齢は?

イヤ~ン い け ず ☆


  7 自分を「変態」or「変人」だと思いませんか?

そうかも・・
でも人間誰でも変なトコあるよねっ!ねっ?!


  8 SとMどっち?

Mはヤだなぁ


  9 飛行機に乗ったことありますか?

わはは・・今時飛行機に乗ったコトがないヒトなのデス


  10 好きな食べ物TOP3

1位 お寿司

2位 ステーキ

3位 くだものetc


  11 食べたら死にますな3種の神器

好き嫌いはあまりないのよね
うにが食べられるけど苦手だったりして
あ!生のネギ類が苦手だったわ!


  12 住居にしているところはどこ?

千葉県に住んでもうすぐ10年に


  13 法を犯したことは?

自転車の信号無視とか自転車の飲酒運転とか・・(ぁぁ~っ内緒ネ


  14 これを打っている今現在眠い?

眠いです


  15 夜型?朝型?

夜型ですね
昔から夜光るおんなと言われていました


  16 ドラマ派?アニメ派?

アニメ派でっす♪


  17 ゲイ・バイ・レズ・ノーマルのどれ?

ノーマルみたいですね


  18 水泳は出来る?

息継ぎが出来ないんです
バタ足と面かぶりクロールしか出来ないんです・・


  19 北海道と沖縄行くならどっち?

うわぁ♪どっちも行ってみたい 
どちらも夏がいいなぁ

  20 野生的or上品?

神経質そうとか言われるけどガサツなんですよね~


  21 化粧する?しない?

家にいる時はしません
出掛けるときはしょうがなく・・
(化粧が嫌いなのではなく、化粧を落とすのが面倒)


  22 ボーリングは得意?

若い頃ガーターを6回続けて出した事が・・


  23 歌はオンチ?

オンチじゃないと思いますョ たぶん


  24 機械は得意な方?

どうでしょ 普通?


  25 メール派?電話派?

半々・・かな?


  26 好きな動物は?

猫、ネコ、ねこ!
一度飼うと虜になりますよ~♪


  27 性格は?

真面目でいい加減
短期だけどルーズ
落ち込みやすいのに楽天家なトコあり


  28 今叫びたいことは?

早く夏休み終わって!!と叫びたい・・


夏休みにつきバトンは放置・・☆
(宿題にして持って帰っても良いですョ~♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぶき)
2006-08-02 19:29:01
バトンを受け取って下さってありがとうございます。

ハトはは様はSなんですか?(いえ単純にMは嫌っていうからSならいいのかと・・・)

私のことをロマンチックな・・と評して下さってありがとうございます。

本当に早く夏休みが終わればいいですね。
返信する
こんばんは~^^ (玲蘭)
2006-08-02 19:52:48
学生時代から早●年! 宿題という響きが懐かしく思えてくる今日この頃。。。

ああ~、懐かしいから宿題してみましょ♪

先生!私は良い子ですか~?



・・・てことで、いただいていきます!(笑



いや、答えがかなりダブりそうですよ。

ハトははさまと私って似てたのねん(*ノ▽ノ)イヤン、バカン♪
返信する
Unknown (サクラ)
2006-08-03 09:48:05
こんにちは~。ハトははさん。



>本当はフリルひらひら花柄とかが好き



>夜光るおんな~♪

いい女ですね!



面白そうなので、もらっていきま~す。
返信する
いらっしゃいませ~♪ (ハトはは)
2006-08-03 16:35:02
ふぶきさん、またこんなアッサリ味でした~♪

そうですね。私はどっちかってゆーとSカモ~☆



>私のことをロマンチックな・・と評して下さって

或いはふぶき家の最強ツンデレキャラかも?



あと約1ヶ月。頑張って夏休みを乗り切りませうねっ!





玲蘭さん、こんにちは~♪



あなたは進んで宿題をやろうという、とっても良い子で~す

*たいへんよくできました*のハンコを差し上げたいで~す!



>答えがかなりダブりそうですよ。

そうなんですか?

わ~い楽しみ(*ノ▽ノ)(*/∇\*)

お答えをお待ちしてま~す♪





サクラさん、こんにちは~♪

バトン拾って下さってありがとうございます!



>いい女ですね!

わお☆褒められちった

でも実際は・・(汗

オシャレな他のブロガーさん達を見習って、

少しは女を磨く努力をします!たぶんします・・



では、また~♪

返信する
おそばせながら (天乃雨)
2006-08-19 00:50:34
こんにちは~☆



「夏休み早く終われ」…って、うちの母もよく言っていました(笑)懐かしいデス~



というわけで、バトン強奪していきます☆
返信する
進呈致しますわ~☆ (ハトはは)
2006-08-19 16:24:11
天乃雨さん、バトンお持ち帰り頂きさんきゅーデス♪



うちの母は「夏休みは地獄だ」とまで言ってました。

そう言うアナタは「鬼」じゃないかと、子どもの私は思っていました 



歴史は繰り返す。

登場人物が入れ替わるだけ・・ですかね?

返信する