マイ・シークレット・ガーデン

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

愛犬アマデウス

2007年11月15日 | アニメ&声優 07.10~12
飛び級で、9才で大学に入学し、
主席で卒業した天才少女ジークリンデ・バウムガルド。
彼女はパートナーに、昔飼っていたわんこの名前を付けたのでした☆

※楽天ブログさんにTBが送れません。ごめんなさいです~


『ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-』 7話 追憶 ―水面に映りし心―

「うふ・・トア、上手くいくと良いけど♪」
「美少女を巡る恋の三角関係。さて、どうなる事やら☆」
って、カフェの女主人、言ってる事が矛盾してませんか?

そしてトアも、先週は何かを吹っ切ってジンに会いに行ったと思うのに、
どうして今更人魚姫のお話なんかするんだよォ!(よく知ってたな☆
ジンに否定してもらいたいのか?

トアとジンのラブラブト~クに耐え切れず、ひとり席を外すギオ。
ギオはどうしてトアを守ろうとするのか、自分でもわからないみたいです。
今回もやっぱり、カワイソ・・

「とにかくアルブムには気づかれないよう潜入するんだ
行動はスピーディ&スマートに

間違っても
民間人を巻き込むような騒ぎを起こさない事

ライナはそう指示して、こっそりガーネットと会っていたわけですが・・

リンドブルム・ユニット達は、
メチャメチャ民間人を巻き込んでました
月のスパリゾートでのはた迷惑な戦闘。
スパの中では取りあえず様子を見ていて、
出たところを一網打尽にするとかの方が良くなかった?
被害甚大であります☆
つか、ハウルは普通に迷惑でしたケド・・

マキナの水着姿が男性達の注目の的になっていましたが、
やっぱり彼らが着る物って、そういうのも「変身」の一部みたいですね。
ギオがマキナと戦いながら、
「今回は見逃してくれないのか・・?」
と言ってたのにちょび萌え

今回はアマデウスの「お嬢様愛」と、
「ジンって昔飼ってたわんこを思い出させるわ~結構仲良くなれるカモ」
なお話でしたかね?
あとは、
目つきが険しくなったカズキが、ウィドーに乗って月に向かいましたとさ☆
「待ってろジン・・ギオは必ず 取り返す!」
ぇー
ギオが肘鉄くらわして行っちゃったの覚えてないの~?

あ、アマデウスがすぐ迎えに来てくれたから良かったけど、
気を失った女の子を公園に水着のまま置き去りって、
危険じゃないすか?

次回 【別離 ―虚空よりの響き―】



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (流架)
2007-11-15 23:06:27
ハトははさん こんばんは!
すっかり週一コメントな感じになってスミマセン(汗)
今回は何だかすっかりギャグパートって感じでしたが、男性陣には嬉しい回だったのでしょうね(笑)

>彼女はパートナーに、昔飼っていたわんこの名前を付けたのでした☆
まさか犬の名前をドラゴンにつけてるとはビックリでした(笑)
ちょっと酷いんじゃない?と思ったのは私だけでしょうか??(汗)

>ギオが肘鉄くらわして行っちゃったの覚えてないの~?
カズキの頭からは綺麗サッパリ消えちゃったようですね(苦笑)
しかし、あまりの変貌振りが凄かったです~
以前の面影無くなっちゃって悪役キャラになて…
ますますジンとカズキの関係はドロドロしてきそうで怖いです(汗)

ではでは、失礼しました!
返信する
ギャグ回でしたね(笑) (李胡)
2007-11-15 23:09:44
ハトははさんこんばんは!

すっかり二人にとってはお邪魔虫状態(コラ)となっているギオが可哀想でした。
報われない彼に誰か愛の手を!(笑)
結局リンドブルムユニットは何をしたかったんでしょうね( *´艸`)
破壊したあげく放置、しかもアルブムを捕獲するどころか逃がしちゃってましたし。
きっと皆さん温泉につかりたかっただけなんだ、
と思っておくことにします(笑)
…ちゃんと仕事してたのはライナだけってことになりますね(コラ)

>やっぱり彼らが着る物って、そういうのも「変身」の一部みたいですね。
ギオは服を調達する必要がなかったわけですね!(笑)
となると、宇宙服も装備されてるということでOKなんでしょうか?
好きなように衣装チェンジできるなんて便利なものですね☆

ではでは、お邪魔しました!
返信する
いらっしゃいませ♪ (ハトはは)
2007-11-16 16:25:52
流架さん、ご訪問ありがとうございます♪
こちらこそあまりお邪魔出来ずゴメンナサイです

>今回は何だかすっかりギャグパートって感じでしたが、男性陣には嬉しい回だったのでしょうね(笑)
しかし、それぞれのキャラにあまり感情移入も出来ないところへギャグ回を持って来てどうするんだ?って感じですが、
男性陣はこれでOKだったのでしょうかね☆

>まさか犬の名前をドラゴンにつけてるとはビックリでした(笑)
>ちょっと酷いんじゃない?と思ったのは私だけでしょうか??(汗)
私も酷いと思いましたよ。
犬も人間のパートナーにはなれるでしょうが、ドラゴンと犬が同じか~・・と。

>しかし、あまりの変貌振りが凄かったです~
>以前の面影無くなっちゃって悪役キャラになって…
>ますますジンとカズキの関係はドロドロしてきそうで怖いです(汗)
新キャラと言われても違和感なかったですよね。
ホントにいかにもな悪役キャラで(苦笑)
来週はやっとふたりが直接話をするのでしょうが、どんなすれ違い会話になるのでしょうかネ?

では、また~♪


李胡さん、ご訪問ありがとうございます♪
もう、ギャグ回というか、ギャグ回がいつまで続くのか?って感じですよね☆

>すっかり二人にとってはお邪魔虫状態(コラ)となっているギオが可哀想でした。
>報われない彼に誰か愛の手を!(笑)
生まれて間もないギオに、皆もっと優しくするべきですよねっ!(ぷんぷん!)

>結局リンドブルムユニットは何をしたかったんでしょうね( *´艸`)
>破壊したあげく放置、しかもアルブムを捕獲するどころか逃がしちゃってましたし。
天才少女ジークリンデも役に立ってなかったし、
ライナの指示がなければダメダメな組織だって事ですかね(汗)

>きっと皆さん温泉につかりたかっただけなんだ、
と思っておくことにします(笑)
杉田さん・・イヤ、ハウリングスターなんて満喫していたようですしね☆

>…ちゃんと仕事してたのはライナだけってことになりますね(コラ)
皆の知らない裏の仕事を・・って、気になります~!

>ギオは服を調達する必要がなかったわけですね!(笑)
>となると、宇宙服も装備されてるということでOKなんでしょうか?
ええっ?
ちょっとイケナイ想像をしてしまいました☆

>好きなように衣装チェンジできるなんて便利なものですね☆
便利ですね~。羨ましい!
そんなに便利なものなら皆たまには衣装替えすると良いのにネ☆

では、また~♪
返信する
( ゜∀゜)o彡゜水着おっぱいがいっぱい♪ (ようかん)
2007-11-18 23:45:55
おっぱいはいいんデスが正直
「何このクソアニメwww!?」
と言いいたくなる脚本にはゲンナリ・・・('A`)
これはオパーイに興味のない女性視聴者からは早々に視聴打ち切られても致し方ない出来デスな~・・・。
おっぱい星人の拙者でもオパーイ以外の部分にはうんざり気味でありマスよってに。
と、否定的スタートでコメントをかます拙者デスよと☆(でも観るしw)

>彼女はパートナーに、昔飼っていたわんこの名前を付けたのでした☆

微妙にヒドイようにも見えるのは内緒だったり☆

>ライナはそう指示して、こっそりガーネットと会っていたわけですが・・

胸か!? オマイもおっぱい星人だったのかライナ!?
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ♪(ヲイ)

>メチャメチャ民間人を巻き込んでました

死人が出ていないのが不思議デス・・・。
ドラゴンがアホなのはまだしもマスター達は自重して下さい、このスットコドッコイ!
(突っ込みが古いのは仕様デス♪)

>マキナの水着姿が男性達の注目の的になっていましたが、
やっぱり彼らが着る物って、そういうのも「変身」の一部みたいですね。

つまり真っ裸だとおっしゃりたいんデスね♪(*^ー゜)b
マキナたんのマッパ☆(*´Д`)ハァハァ (おっぱい星人自重しろw)

>「待ってろジン・・ギオは必ず 取り返す!」

もう、その今現在乗ってるおっぱい姉さんでええやないデスか?(「乗ってる」に深い意味はありませんよ(*´Д`)ハァハァ)
これだからガチホモは(ry

>気を失った女の子を公園に水着のまま置き去りって、
危険じゃないすか?

ロリ水着姿のツインテール美少女を夜の公園に放置する主人公の図♪
公園徘徊中の性犯罪者大喜びなんだお☆( ^ω^) 

【おまけ】(要ニコニコアカウントですけど)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1536111

さて、基本的に主人公(ジン&トア)に感情移入し辛いのが難な本作。
いっそギオやアキラ&マキナが主人公の方がいいと思うんデスけどね~?

などと文句を言いつつも我等が母なるオパーイの為に観続ける拙者デスよと♪
それでは(`Д´)ゞジークおっぱい!&ジーク・ジークリンデ♪
返信する
水着と見せかけて実は・・ (ハトはは)
2007-11-19 13:35:33
ようかんさん、いらっしゃいまし~♪
ようかんさんとこへは最近ご無沙汰してて、ゴメンナサイなのです

>これはオパーイに興味のない女性視聴者からは早々に視聴打ち切られても致し方ない出来デスな~・・・。
>おっぱい星人の拙者でもオパーイ以外の部分にはうんざり気味でありマスよってに。

なんじゃあこりゃあ!?なオパーイであろうが脚本であろうが、
ナゼだかそれなりに皆さん、視聴を続けていらっしゃるような☆ 
もう、ツッコミアニメとしての地位を確立してしまったとか?(なにげにヒドイ)

>微妙にヒドイようにも見えるのは内緒だったり☆

どんなに大切な存在だったか知りませんが、やっぱヒドイですよね☆

>胸か!? オマイもおっぱい星人だったのかライナ!?
>(・∀・)人(・∀・)ナカーマ♪(ヲイ)

ライナ!あなたにはハウリングスターがいるじゃないか!

>ドラゴンがアホなのはまだしもマスター達は自重して下さい、このスットコドッコイ!

よっ!江戸っ子だね!(アレ?ようかんさんは関西人でしたっけ?)

>つまり真っ裸だとおっしゃりたいんデスね♪(*^ー゜)b
>マキナたんのマッパ☆(*´Д`)ハァハァ (おっぱい星人自重しろw)

そうデス!
ドラゴン達は実はいつでもマッパなのデス☆トアもギオもマキナたんも~(*´Д`)ハァハァ 

>もう、その今現在乗ってるおっぱい姉さんでええやないデスか?(「乗ってる」に深い意味はありませんよ(*´Д`)ハァハァ)

カズキはどうしてもギオに乗りたいようですよ?(ええ、深い意味はありませんとも(*´Д`)ハァハァ)

【おまけ】見ました~♪
隠れ巨乳ジークリンデ大人気ですね。アキラが可哀想な感じでした。

>さて、基本的に主人公(ジン&トア)に感情移入し辛いのが難な本作。

致命的ですよね・・

>いっそギオやアキラ&マキナが主人公の方がいいと思うんデスけどね~?

これは大胆な提案☆

>などと文句を言いつつも我等が母なるオパーイの為に観続ける拙者デスよと♪
>それでは(`Д´)ゞジークおっぱい!&ジーク・ジークリンデ♪

『シャナ』の感想にはくじけましたが『ドラゴノーツ』はもちょと頑張ってみようかと思う私デス。
それでは(`Д´)ゞ(`Д´)ゞジークおっぱい!&ジーク・ジークリンデ♪
返信する