マイ・シークレット・ガーデン

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

私の中に テレサの血と肉を・・!

2007年05月30日 | アニメ&声優 07.4~6
初めて会った時から 辛そうな目をしていた
辛さと痛みに耐え切れないと 悲鳴を上げていた
テレサは 初めて会った時から 私と同じ目をしていた・・



『クレイモア』 SCENE 09 斬り裂く者たち Ⅰ

クレアは泣いて、ただ泣き崩れて、
その場にうずくまってなどいませんでした。
テレサの首を胸に抱き、組織の連絡員を捜すと、
テレサの血と肉を継ぐ事を希望しました。
幼いのに、なんという強さとそして、優しさを持っているのでしょうか・・

妖魔狩りで無茶をするクレアに呆れるルヴル。
異常食欲者とは、本当は覚醒者だそうです。
クレイモアという存在も、両刃の剣ですね・・
(しかも組織は結構無責任で困ったものだわ☆

クレアは最下位ながら、覚醒者討伐隊に加わる事になりました。
力試しをされて倒れるクレア。
気を失い、雨に打たれながら、
舞うように剣を振るうテレサの夢を見ていました。
クレアの中に眠るテレサの血と肉が、
何かを教えようとしているのでしょうか?

討伐隊4人の前に現れたのは、男の覚醒者。
え~?
クレイモアって女だけじゃなかったの?!

討伐隊のミリア役が井上喜久子さん。
こんなシビアな雰囲気の役は珍しいですね!

次回 【斬り裂く者たち Ⅱ】


『DEATH NOTE』 story.33 嘲笑

私は、ひとりで飛行機に乗る手続き等をした事がありません・・
心細いから、一緒に飛行機に乗ってョ。レスター指揮官♪
で、飛行機の中ではバルカン300で遊んでいるようです。
ニアって、子ども?!

自分が日本に来た事を月に伝え、SPKがたった4人と伝え、
それでもキラを返り討ちにすると言う、挑戦的なニア。
月とニアが向かい合い、
東京タワーをエレベーターで昇ってゆくような画がカッコイイ

キラに勝つ方法のひとつとして、
LキラXキラを殺してノートを没収するというのがありますが、
「このやり方は絶対にやりません」
と言ったニア。
それは、LやLの後継として託された自分のやり方ではないから・・
と言うのは良かったです!!
Lは自分の死を覚悟していたかもしれませんが、
正義を諦めたわけではなく、
自分の意思を継ぐ者を信じていたんですよね?
その意をちゃんと汲んでいるニア。
そこのところはメロより相応しかったですよね!?

今回は高田清美と海砂の小さな争いが描かれましたが、
感じ悪かったな~。
こういうのも、何かの前フリになるんでしょうか。
海砂の方が年上だったというのはビックリ☆

魅上はノートに名前を書き込む時、
「削除」と言わずにいられないんでしょうか。
怪しい人だよ☆

魅上の背後にリュークはいません。
どこ行ったのかな~?

次回 【虎視】


http://blog.livedoor.jp/darth_mayuge/archives/50877082.html



最新の画像もっと見る