マイ・シークレット・ガーデン

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人の事を知ってしまおうという バトン

2007年01月30日 | バトン♪
【日々是「紫」】のサクラさんからバトンをいただきましたョ♪


【このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人の事を知ってしまおうという バトン】
です長い!


★最初に知りたいあの人を教えて下さい☆☆☆(何人でもどうぞ)

このバトンもだいぶん行き渡っているようなので
放置で・・

★あなたのお名前は?

自分でハトのおかあさんとか言ってます

★呼んでほしい呼び名は?

ハトははとお呼び下さい

★誕生日と星座と血液型は?

でへへ・・
バトンを受けておきながら教えな~い☆

★職業は?

無職?
専業主婦?
主婦失格?

★休日の過ごし方は?

家族でお買い物とか
出掛けない時はブログとかブログとかブログとか・・

★趣味は?

最近めっきり読書も映画鑑賞もなく
アニメとブログ・・

★いつものファッションスタイルは?

ジーンズにフリースとか夏はTシャツ

★髪の色は?

黒に白いモノがちらっと・・

★好きな色は?

淡い綺麗な色
ピンクやブルーグレーや若草色や・・

★あなたの性格を一言で。

単純
落ち込みやすいが、時には浮上も早い

★今欲しいもの、ベスト5は?

若さとか
時間とか
後はフツーに服とかバッグとか
借金返すお金とか・・

★好きな食べ物ベスト5は?

お鮨
ステーキ
ラーメン
ケーキ
果物

★好きなタイプを5つ教えて☆☆☆

優しい人が良いよね
なんか、一緒にいると落ち着けるような雰囲気のある人
後は・・
ピアノが弾けるとか
バイオリンが弾けるとか
うっとりするよな美声とか?

★嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆

気が利かない
わがまま
自己中
文句しか言わない
理想を押し付ける
って、おお!サクラさんのに全く同感デス!

★将来の夢は?

元気で孫の世話をするコト あ、これ、ホントに

★今一番ハマっていることは?

ええ、アニメとブログ・・

★近々始めたいことは?

余裕ないし、特にないなぁ
テニスとかやりたいかな?

★よく見る番組は?

アニメが一番!
子どもに付き合ってお笑い系や歌番組
今期は結構ドラマ見てます

★これだけは譲れない!っていうこだわりは?

う、浮かばない・・ナンダロウ?

★今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?

専業主婦になると思ってなかったョ

★あなたの一押しを教えてください。

今期なら『金色のコルダ』♪

★得意料理ある?

カレー!・・ははは・・

★地元ネタを一つお願いします。

千葉の?
約10年住んでいるのになんも知らないの・・くすん・・
地元じゃないけど、
こないだ亀有の駅ビルでポンパドールを見つけて狂喜乱舞デシタ♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サクラ)
2007-01-31 08:13:21
お受け取りありがとうございます!

嫌いなタイプが一緒ですね♪
ご近所にこのタイプがいるので、朝のごみ捨ても
電柱の影から辺りを確認し、忍者のようなすばやさで
ささっとなサクラです(笑)

>出掛けない時はブログとかブログとかブログとか・・
毎日、隅から隅まで拝見してますよ~v

お疲れ様でした☆
返信する
遅くなりました☆ (ハトはは)
2007-01-31 14:35:18
サクラさん、こんなんで勘弁してくらさい~♪

>嫌いなタイプが一緒ですね♪
大きくうなずいてしまいましたよ。

>ささっとなサクラです(笑)
やっぱり「サクラ」といったら忍者ですね☆(NARUTO)

>毎日、隅から隅まで拝見してますよ~v
えっ?もしかして、あ~んなところや、こ~んなところまでv

お粗末様でした~☆
返信する
ハトははさんの秘密(?)拝見☆ (しのぶん)
2007-02-04 22:11:43
ハトははさん、こんばんはっ♪
バトンを受け取らないくせにコメントだけ失礼してしまうという・・・(苦笑)
ハトははさんの人となりがうかがえて面白かったので、つい。

>出掛けない時はブログとかブログとかブログとか・・

コレかなり同じかもデス☆
勉強実はあまりやってないので(おい)、ほぼブログとかアニメとかゲームとかで一日終わってしまいますね(笑)

>淡い綺麗な色

これ、ハトははさんのブログのデザインもそうですよね(爽やかで好きです)☆

>ピアノが弾けるとか
>バイオリンが弾けるとか

弾けるという条件で言うと弾けるのですが、アバンギャルドな音色でもよかですか?

>こないだ亀有の駅ビルでポンパドールを見つけて狂喜乱舞デシタ♪

パン屋さんのポンパドールですか?美味しいですよね☆
ではでは~
返信する
それは秘密デス☆ (ハトはは)
2007-02-05 14:24:27
しのぶんさん、コメントのみでもモチロン喜んで~♪

>ハトははさんの人となりがうかがえて面白かったので、つい。
そう言ってもらえると嬉しいですぅ

>コレかなり同じかもデス☆
ナカ~マ

>勉強実はあまりやってないので(おい)、ほぼブログとかアニメとかゲームとかで一日終わってしまいますね(笑)
しのぶんさんなら、集中力でなんとかやっちゃえそうデスよ!

>これ、ハトははさんのブログのデザインもそうですよね(爽やかで好きです)☆
可愛いのも好きなんですが、何となく自粛。
たまにはテンプレを変えてみたら~?と言われながら、マンネリで・・

>弾けるという条件で言うと弾けるのですが、アバンギャルドな音色でもよかですか?
そこまで考えていなかったとデス

>パン屋さんのポンパドールですか?美味しいですよね☆
そう、パン屋さんです。美味しいですよね☆
焼きたて食パンをそのままムシャムシャ食べるのが好きデス。

では、また~♪
返信する