マイ・シークレット・ガーデン

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

無礼講の夜

2007年04月24日 | アニメ&声優 07.4~6
先週のEDは、ホントはOPだったんですね。

***お知らせ***
最近ココログさんとアメブロさんところにTBが送れません。
なるべくコメントでお邪魔していますが、
それも反映されない時があります。(認証制なのかな?
確認して送信すると、ナゼか消えてしまうのです・・
無視してるワケじゃないのでゴメンなさいね


『英國戀物語エマ 第二幕』 第二章 月光

エマが窓を開けると、小鳥たちがやって来ましたよ。
白雪姫かよっ☆と思ったら、どうやらパン屑をあげてたらしいですね。
(これはリスを捕まえる前フリだったんだろうけど、
鳥は食べたそばからフンをするので、あまり良くないと思う・・


エレノアに誘われ、ジョーンズ兄弟はクリスタルパレスへ遊びに行きます。
そこはエマとウィリアムの思い出の場所。
何かにつけ、エマの事を思い出すウィリアム。
自分の事など忘れているかのように、ぼんやりと前を歩くウィリアム。
エレノアは堪らず、その場から逃げ出してしまいます・・

その頃、エマはメルダース家の子どもの誕生会に仕えていました。
逃げ出したリスを捕まえる為に、木に登るエマ。
ドレスで登れるかな?と思ったり・・
木から落ちるエマを、ハンスが抱きとめるかな?と思ったのに、
頑固なエマは、そのまま落ちてしまいました。 (チッ!
エーリヒにお礼のキスをされ、ちょっと赤くなっちゃうエマ

その夜、同じ満月を見上げたふたりは、お互いを想って涙ぐむのでした・・

男の人の大股でずんずん歩かれると、追いつかない事ありますよね?
ダンナがそれに気づかない時とかもぅ諦めて、
ワザとゆっくり歩いたりする事ありますよ・・(プンだ☆
でも、エレノアにもちょっとムッとしてる私。

メルダース家の使用人達のパーティー。
アデーレが、自分が飲んでいたラムのカップをエマに「飲む?」と渡します。
グラスが足りないと言っていましたが、百合臭さを感じてしまった私
(斎賀みつきさんのアデーレが素敵なんだモン
何となくエマを気にしているハンス。
エマがメガネを取って涙ぐむのを見て、どう思ったでしょう?
あ~なんか期待しちゃう

次回 【涼雨】


『エル・カザド』 第4話 狙う女

いきなりの銃撃戦であります。
ジープの持ち主の、オカマの賞金稼ぎ二人組にやられてます。

なのに、エリスときたら居眠りこいてますョ☆
うとうとしてるクセに、
「私達は神に守られています」とシスターが言うとケロッと起きて、
「守ってくれないよ・・誰も 守ってなんかくれない・・」
なんて言ってます。
今!ナディに守ってもらってるだろっ!

ちょこっとエリスの過去話アリ。
作られた人間らしいです。現代の魔女だと。
写真のハインツ博士は素敵だったのに、
エリスの記憶の中の博士はイマイチでした。残念・・
ハインツ博士とジョディは、何か係わりがあるのでしょうかね?

今回のシスター達はお人好し過ぎてちょっと・・
修道院(?)の中は散々ですよ。
こんな目に遭って「楽しかった」デスカ~?
ご愁傷様、アーメン・・

次回 【着る女】
エリスは神の子ではないって、悪魔の子ってコト?だったら、あんまりだ・・


http://freeagent.blog34.fc2.com/blog-entry-480.html



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (ねねむ唐象)
2007-04-24 21:25:50
第1話エマのコメントどうもです。
今後もエマを視聴していきましょう。記事の文字訂正ありがとうございます。
こんばんは♪ (ハトはは)
2007-04-25 18:05:57
ねねむ唐象さん、コメントありがとうございます♪
私のコメントも送れていたんですね・・ホッ・・

>今後もエマを視聴していきましょう。記事の文字訂正ありがとうございます。
お○さんはお節介なのであります☆