マイ・シークレット・ガーデン

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

怖い夢

2009年12月06日 | アニメ&声優 09.10~12
時々うなされて、ダンナに助けられる事があります・・


『ケロロ軍曹』

第292話 【夏美 タンスの秘密 であります】

視線を感じ?夜中に目を覚ます夏美。
自分を覗き込んでいる不気味な影!
思わず悲鳴を上げます
冬樹&ギロロが駆けつけた時には誰もいませんでした。
(ギロロの反応、速過ぎないか^^?
夢ではないかと言われたのですが・・

迷子の子どもの宇宙人にホットココアを出してましたが、
身体の組織が違うでしょうし、
ヘタなもん出して良いのか?と思ったり☆
(地球人には無害でも、宇宙人には有害だったりとかさ)

ポヤンちゃんのモニター検索のシーンが、
攻殻機動隊のオペレーター(?)みたいで、
アレ、怖いよね・・

宇宙人の子が最後にケロロの事を「おじさん」と言ってましたね。
ケロロが「おじさんじゃないよ!」と怒るかと思ったら、スルー。
そういえば、モアちゃんは「おじさま」って言ってるか~。

何でよりによって夏美の部屋のタンスに?
度胸試しという事なのだろうか?

【ケロロ 夢の中に君がいて であります】

ひとつの夢の中に閉じ込められたケロロ小隊+夏美。

ソーラ・レイにやられたって、夢の中だから痛くはないよね。
アフロになっても、いつの間にか元に戻ってるし☆

怖い夢見てて、
夢だとわかってて、どうやったら目が覚めるの?!って、
すごい怖い思いをした事がありました。
トイレに行きたいのにどうしても行き着けない、
やっとトイレにたどり着き、ドアを開けたらスケスケだったりとか☆
で、
用を足したと思ったのにちっともスッキリしないの。
(スッキリしたら大変なコトになっちゃうわけなんだケド ・・

夢オチで終わったと思ったのに、
悪夢の無限ループ・・?
マシンが完成したと言われても、拒否しなよ!
ん?
それともまだ、夢の中だったというの?

クルルは怖い夢、見なかったのかな・・?
※追記:ぁ、クルルはドアの中に入らなかったんですね(汗)

次回 【またまたゲロゲロ30分 であります】



最新の画像もっと見る