マイ・シークレット・ガーデン

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

正体求む!

2009年06月03日 | アニメ&声優 09.4~6
黒い大きな翼を広げ、
ジョニーを羽交い絞めにして浮かび上がる黒羽。
ぎちぎちと力を込め、
ジョニーの貧弱なボディを引き裂くと、
にやりと笑う・・


『東のエデン』 第8話 あらかじめ失われた道程をさがして

そんな悪夢にうなされる朗。
目覚めるとそこはショッピングモールのビップルーム。
咲は黒羽を見ているにもかかわらず、
それを朗に言えませんでした・・

ジョニー狩りの被害者と間違われた事を憤慨する大杉。
サークルの皆が朗と組むのなら決別すると言い、
部室を後にするのでした。
その後、咲と一緒にいる朗を見かけ、
エデン検索システムに登録して朗の正体を調べようとします。
ん、もう。
へんてこなカッコして隠れたり、ちょと情けないなぁ ;

部室に来た朗。
テーブルに腰掛るなんてマナー悪いと思います。
朗は近藤刑事のノブレス携帯が修理出来ないか相談します。
充電の穴さえついていないって、
どういう仕組みしてるんでしょうかね?
それでいて電源が入らないのは、
故障ではなく、
持ち主がリタイアした時には電源を切られてしまうのでは?

その前に、古い履歴を洗ってないのなら、
まずそっちを丁寧に解析してゆけば良いのに?
と思ってたのですが、
彼は記憶と共に履歴も消去してたんですか?
気づいてなかった私・・

板津豊という男なら、あるいは直せるかもと聞かされ、
京都へ向かう事になった朗と咲とみっちょん。

朗の正体を求めるコメントに、
初め反応はありませんでしたが、
その後続々と色々な名前があがってきました。
パスポートがたくさんあったように、
それぞれの名前を使い分け、何かの活動をしていたのでしょうか?

ゾンビ映画では
ショッピングモールは退廃する文明の象徴
少数派が引きこもる最後の楽園


って、そうなんだ~。
春日も映画が好きそうですね。

我々ニートこそが増殖を続けるゾンビだとしたら・・

う~ん。
会社を立ち上げようとしてるのに、
観念的な話が多いよな。

板津が住んでいるのは、
『ハチクロ』の登場人物達が住んでいるような古いアパート。
女の子達がいない間に、
朗はセレソンの話題で板津に接触を試みます。
扉は開かれ・・

あの穴から見ただけでヴィンテージジーンズとわかるなんて、
スゴイと思ったり☆

次回 【ハカナ過ギタ男】



最新の画像もっと見る