シムラス車検 高橋ブログ

埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検なら、陸運局指定車検工場のシムラス車検にお任せ下さい

野球の季節ですね!

2012年11月14日 | スタンド店長の活動日記!

こんにちは!仕事と家族の次に野球を愛する富士見SSの林です。

実は私、10月より富士見SSに異動になりました!

富士見市は私もともとの「地元」です。

幼少のころは鶴瀬に住んでいまして、その後みずほ台で過ごしました。

高校も富士見高校でしたので、来店されるお客様に都度、ご紹介しています。

今は三芳町在住ですが、通勤時間は車で5分です。

通勤時間が少なくなった分、仕事をがんばりますので、よろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でっけーーー | トップ | ☆オープン☆シムラス西所沢SS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタンド店長の活動日記!」カテゴリの最新記事