シムラス車検 高橋ブログ

埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検なら、陸運局指定車検工場のシムラス車検にお任せ下さい

野球観戦

2012年05月08日 | 志木SSのスタッフ日記★

こんにちは志木SSの綿貫です。

最近は雨が多くて嫌になっちゃいますねやっと晴れたかと思ったらまた雨の繰り返しで

茨城でもみなさんご存じかと思いますが。あの竜巻

他人事ではないですよねやはり自然の力は嫁の次に怖いです

さて最近は暖かくなってきたという事でみなさんスポーツとか楽しんでますか

私は何と言っても大のジャイアンツバカなので球場に行きたくてうずうずしています

先月ですが友人と遊んでいる時に「暇だねー」と話していてその子もジャイアンツファンなので、

 

その日は横浜スタジアムで巨人DNAベイスターズの試合があったので暇だし行こうと思い一緒に

横浜「までかっ飛ばしましたその日は雨の予報で中止になるかもとドキドキしていましたが、何とか

試合開始までは雨は降らなかったです

開始前の始球式ではあの人気グループのSMAPの中居君が来てくれて球場は大盛り上がりでした

試合はと言うと私の大好きな坂本選手がホームランを打ってくれたり、沢村投手の圧巻のピッチングで

DNA打線を1安打完封で封じ込めました最高の試合でしたまた今年は地方の方にも行こうと思います

仙波代理休ませてくれるかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« となりのトトロ | トップ | おいしいうどん屋さん »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野球すきなんですね (Unknown)
2012-05-12 07:33:04
好きなことたくさんあった方が、楽しいですね。
返信する

コメントを投稿

志木SSのスタッフ日記★」カテゴリの最新記事