キッチンしみずのブログ

日々の思いを載せて

私流成田空港の楽しみ方

2013-05-31 18:49:25 | インポート
海外旅行に出かける前日は、少なからずわくわくするものです。どんな街なのか?どんな人に出会うだろうか?食べ物はおいしいか?そんなわくわくを倍増させてくれるのが、成田前泊です。部屋の窓から飛び立つ飛行機を見ることは、明日からの楽しみをより強いものにしてくれます。
空港の周りには、いくつかのホテルがありますが、どのホテルも大変お手ごろの値段で宿泊でき、大半は、旅行中の駐車代金が無料です。夕食はどこもリッチなので、ホテルチェックイン後、空港に行くのがお勧めです(パスポートを忘れずに)。そこで、飛び立つ飛行機を観ながら普通の夕飯を。
まだ、時間がある場合は、成田航空博物館で滑走路を飛び立った飛行機を下から見るのが、お勧めです。
自分の場合、出発が午前便はもちろん、午後便でも前日、成田に泊まります。
今年の、旅行に是非計画を。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日おめでとうございます。鈴木さん一緒にメッ... (にゃんこ)
2013-06-01 09:22:22
誕生日おめでとうございます。鈴木さん一緒にメッセージ送ります。
ホームページのカウント200越えましたね♪ (にゃんこ)
2013-06-03 01:40:00
ホームページのカウント200越えましたね♪

コメントを投稿