ユーチューバーぽねぽねの公式ブログ

2005年の8月に書き始めた夢日記🤞

長文をつらつらと書くだけぽねぽねブログ♪

2022年05月16日 02時53分39秒 | Weblog
どーもぽねぽねです♪ブロガーでもあるの知らなかった?書いてない期間もあるけどね。

良い曲は色褪せないのは何故だかわかる?
それは、自分の心に刺さった曲が自分の記憶から消えないからだよ。

よく言うよね、年齢層が高い人が
「若い子の歌は全部同じに聞こえる」
逆に、年齢層が低い人が
「演歌って全部同じに聞こえる」
そうやって思ってる。

そりゃそうだよ、心に刺さってないんだから。



YouTube第1弾を2023年3月20日リリース、そう、ぽねぽねになって約2ヶ月が経過しようとしてる。


チャンネル登録者1,000名様の向こう側へ行くと目標を定め、現在250名様。
理論上だと2ヶ月で250名様なので、あと6ヶ月あれば1,000名様に届く計算。

けれど、予定なんて予定、そう、もっと早く到達して突破させる。
考えてる暇はない。やるだけ。超やるだけ。

20代の頃にがむしゃらに音楽で売れることを求めて動いた。
結果売れなかった。
そんな20年前の自分自身へのリベンジなんだ。
当時は若かった、俺が俺がだった。自分がやりたいから、こうしたいから、そればかりだった。

今約20年の時を経てわかる。どうしたら売れるのかがわかる。
そして、下積み生活になるが、今が人生で一番楽しい♪
強がりではない。

周りと比べない。

生きてることに、生かされていることに、生きさせて頂いてることに感謝をして、自分以外師匠な他者のために尽くしながら元気に笑顔で突き進ませて頂く。
ニーズに沿うものを考えて、そうやって覚悟&決意を持って継続していくだけ。

簡単すぎる。これだけ。しかし続けることは難しいのだ。
だから成功する人は一握り、永遠にそうだろう。

出来ないネガティブな言い訳は探さない、やるためのポジティブな知恵を探す。

結局精神論、メンタルに落ち着く。



ユーチューバーになって、馬鹿にされたりシカトされたり屈辱的な経験をありがたいことに経験させて頂いた。
ただ全員どうでもいい外野の人なので、今となれば気にならない。
全員ファンだ、ぞれぞれが忙しい人生の中でこんなぽねぽねに関わってくれてありがとう。

さあ、自分自身にムチを売って、時には甘えさせて、

走れ











最新の画像もっと見る

コメントを投稿