ユーチューバーぽねぽねの公式ブログ

2005年の8月に書き始めた夢日記🤞

2013誕生日の正しい過ごし方♪

2013年02月20日 00時24分15秒 | Weblog
大好きな宝台樹へと誕生日プレゼントチケットで素敵なボード仲間と遊び行きました♪

マジで今シーズン最高なパウダースノーだった!新しい技覚えてレベルアップしたわ♪


帰ったら母親の孝子から珍しく留守電入ってたんだが、何だろうと思って留守電再生したら、


冒頭で、


『お母さんだよ、2月19日だね、35歳誕生日おめでとう』


そこで大爆笑しちゃったんだけどさ、実の息子は2月19日で


34歳になったんですけどwwww



さすがとしか思えなかった実の母親の適当さ加減。

見習いたい!



34歳はまだギリギリアラサーなので青春を謳歌したいと思います。
きっとずっと島田は落ち着きないと思う。


それでもこれからも人を大切にしていく、みんなありがとうね。




嫁も彼女も今はいないけど、今年は良い誕生日を過ごせたよ♪





死ぬまで生きる♪

JAM

2013年02月14日 03時02分41秒 | Weblog
昔の名曲で、JAMって曲があんだよ♪

吉井さんのバンドのイエモン時代♪


乗客に日本人はいませんでした~って歌詞が出てくるんだ。


近頃のニュースそれを思い起こすと思わないか?


どこどこで日本人が被害にとか。
けが人の中に日本人は含まれてないだとか。


震災で世界から手助けしてもらったりしてんのに、自分らのことだけしか考えてない感じが嫌気。



というなんだか社会派な話題から入ったブログ。


イライラしたら一回宇宙の視点に立とう。

イライラしちゃってる自分の存在のちっぽけさに気付けるから。


ところでストレスとか俺あるのかな?秋から食欲が止まらないんだわ。





そうそう、ちょっと前にコレ買った♪

動画撮影して編集とか楽しいよ♪

こんな感じでデジタル革命を個人的に進めてんだけど、先日新しいアイテム買った♪

スマホじゃないよまさか。

iPodタッチ。
使ってた8ギガのiPodnanoがいっぱいになっちゃって。

今回思い切って買ったやつの容量が 6 4 ギ ガ

どんだけの曲が入る?!


で、部屋のネット環境も整えてWi-Fiにしたのでただの音楽プレイヤーの本機がタブレットに様変わり♪

慣れないアプリやメールの打ち方に四苦八苦だ。

というわけで、少しづつデジタル革命中。

次はプロ仕様の動画編集機材があればと思うがさすがに無理。

クリエーターになりたいの?

最近また自分がどこに向かっているのか見失っています。



冬、寒い冬の時代。

だがいずれ雪は溶け、冬は必ず春になると言う。

僕の春はどこだ?


さて、ハッピーバレンタイン♪

会社のロッカーを開けるのが楽しみです。


バイバイ♪





人生フリーラン♪

2013年02月09日 15時24分13秒 | Weblog
今シーズンも残り僅か感がありますが、俺は決めた。

普通に滑るの面白いけど、人と違うことしたいのでかぶりものボーダー集団を作る事にした♪





暖かいし吹雪もへっちゃらでコケてもおいしいし恰好良く飛べたら超COOLだし目立つし、メリットしかないのでやろう♪

マジですけど。

2月は特別な月間

2013年02月04日 03時19分17秒 | Weblog
ベッタベタにスカイツリーに初登頂☆彡

この要塞のようなタワー、色が分かれてるらしくって、青の『粋』と紫の『雅』って2パターン♪


もちろん雅でしたね偶然。。




世界一の高さの電波塔。


その時携帯の電波はバリ3でした、バリ3てもう死語でしょうか?



エレベーター乗ってみると耳がツーンとなってあっちゅー間に東京タワーさえ見下ろす高さまで到達。



あまりの夜景の見え方に結構な勢いで引いた。。



あと意外なあるあるが、1フロア下がるだけで全然見え方が変わるので驚き。

あとトイレが普通です。


チェストはコーヒーのブラックが飲めないガキなので、駅からの帰り道で見つけた石を蹴って家まで蹴りながら持ち帰るガキなので、最初はグーじゃなくて最初はパーとか言って勝とうとしちゃうガキなので、高い所が怖いくせに好きなんです♪


日本人なら一度は登りましょう。絶対に夜だ☆彡




それでもやっぱり東京タワーの方が味があって好きですけど♪


色とりどりトリンドルで煌びやかな光のパノラマを見ていたら、先月の部屋の電気代ちょっと高かったな~と思ってた自分に嫌気が差しました。


色とりどりで思い出しましたが、スノウボードウエアを衝動買いしてやりました♪


また後で\(-o-)/