ユーチューバーぽねぽねの公式ブログ

2005年の8月に書き始めた夢日記🤞

買い物…!

2010年05月30日 04時00分04秒 | Weblog
最近俺買い物しなくなったんだよ、服がすげぇ~好きだったんだけど、30とかパンツあっても結局ヘビロテするのって気に入ってる2~3本なわけ。
Tシャツも大好きで100あっても着ないやつあるし部屋着になっちゃったりするわけ。
そういうのすげ~時間と資源の無駄だって気付いてから、めちゃめちゃ売り捨てたんだ。ファッションて見栄とか自己満足って自分の中で勝手に確信した。
すっきりして、今はどんだけシンプルに生きるかってのが課題なんだ♪

そんなこんな言いながらテレビで愛ちゃんらが戦う卓球を一人で真剣に見てるんだよ俺。元卓球部だからって結構キモいだろ!?

それから夜な夜なネットを、スプーの動画や大好きな松岡修造さんの熱い動画とかトゥルル~って見てて、それから最近くたびれてきた財布を新しくしたいなってふと思い、久しぶりに一目惚れなやつに出会っちまった!
写真左上のAのやつだ♪


イメージでは、チェーンは別に自分で作ったやつにして、ズボンに突っ込んだ財布、ポケットの上に見えるツートン柄抜き~の、見えなかった部分にはポップな色使いあり~のみたいな♪
柔らか素材の長財布☆
早く届かないかな~!!

出た↑これが自己満てやつ(笑)この感覚久しぶり(笑)


あ、やべ、あと買い物、そういえばしちゃったよ!!
他のやつに買われちまうかもと思ったら我慢出来なかった!



ハイラックスサーフ♪
人生2台目の車購入しても~た!2700CCとか今回でけぇ~♪

迷いに迷い、無駄にPCのサーフの画面や中古車屋に何度も足を運んでました。
したらキーレス無料取り付けしてくれるっつーから、思い切って決めてきた♪

色も迷ったけど、黒は高級感あるけど(出た!これが見栄だ)やっぱり普通過ぎてヤメた~汚れ目立つし、前に黒のビクスク乗ってたし、なわけで、DVDやれナビやれモニターミラーやれ搭載されたシフトアップはされてない方のゴールド色にした!!嫌みのないナイス塗装♪NO事故車♪

いろいろ世間話を交えつつ結局すべての店員と話してきたが、整備資格も持つ店員でなんだかいいお店だったと思う♪

納車は来月10日前後か。
任意保険はチューリッヒにしようと考えとる。ヒーハー!どうかしてるぜ芸人ウケた☆
駐車場は7月から支払ってくれればいいってラッキーストライク!さすが弟の紹介♪


そんなわけで、安全運転に心掛けて、梅雨前線はサーフで乗り切る予定♪1stオブ助手席の座は誰なのか!?


基本、仕事行くにはバイク使う、オフや雨ん時だけサーフみたいな。

ちょっとエコる♪



買い物しないっつー冒頭の話から、思いっきり買い物してる話で締め括ったけど、何か??(笑)

長々と読んじゃったあなた様、ありがとう☆

眠れん(*´0)ゞファァ~~


あ、そういえば、先日、前の前に付き合ってた女が仕事場に来てて驚いた!

もう来ないっつってたのに、しかもその後の俺の動向とか次の彼女の名前までも知ってて、、、もうこわい!!


ごきげんよう☆彡

やられた。

2010年05月22日 02時15分07秒 | Weblog
今日真っ昼間から白バイに捕まった!

家から1分の土手のとこ、一時不停止。
止まり方が甘いって(笑)

あそこはよくやってるの知ってたけど、逆側だし油断してたみたいだ。
慣れた道こそ、気をつけなきゃ!悔しいけど、次からしっかり止まることが出来ると前向きにいこう♪


夜は女友達とホルモン食べた☆彡
ひとまわり年齢差があるけど、なれなれしくタメ口で話してくるとこが好感持てる♪(笑)
俺B型の人と付き合った事ないのは、意気投合はするけど自分と似過ぎてしまってわかり過ぎてしまって、お互い補い合う必要ないから、勝手出来るいい友達に収まるんだと思った!

B×Bって濃すぎる(笑)
そう思った☆彡

テレビで男女に友情はあるか?みたいなディベートやってたけど、俺はある派。
実際、キスもセックスもしないで続いてる女友達がいるし、いろんな相談をカッコつけず包み隠さず話せる女友達がいる。
そういう相手は大前提として、恋愛として見てないから、友情あるやん。

これからもどんどん人と会って行きたいと思う♪
人という字を築ける本当のパートナーを見つけるその日まで。

最近♪

2010年05月17日 03時44分36秒 | Weblog
blogサボりました~♪
宇都宮餃子ツーリング行ったり、春スノボ行ったり、キャンプ用のテント買ったり、アウトドア♪

のだめカンタービレにハマり、テレビバージョンのDVD制覇したり、PS3の龍が如くを全クリしたり、インドア♪

休日は気ままに過ごしています☆

今日のオフはゆっくり寝てから、天気が良かったからバイクでフラフラ~っと走った♪
車屋さん、中古車のハイラックスサーフ軽く見て来たら、結構いいのあってすぐ欲しくなったが、我慢して貯金して一括で購入したい♪

そんで夜は女の子と1stデートした☆
イオンで飯食ったり映画見たりして、完全なる田舎王道デート☆
目標であった「手を繋ぐ」はなめらかに大成功!いい感じだった♪

若くてかわいくて今回も俺にはもったいないような人。

今後どうなるかわからんけど、縁があればなるようになるんだろうなって思う。
今自分は恋愛モードにあまりなれない、フリーだし出会いに溢れてんだけど、なんか突き抜けない感じ。

贅沢野郎と怒られそうだけど、女性に関しては適当にやらせてもらう♪

それで好きになったりなられたりしてさ、そこから情熱注げばよくないかい?

俺今まで、一直線になるとこあって、なんだか最近それに疲れたというか、大人になってしまったのかな~。

よくわかんないけど、今目の前にいる人を大事にしたいとは思ってる。

大好きな夏を大好きな人と過ごしたい♪

そのためのオンリーロンリーグローリー♪

クルマ♪

2010年05月03日 02時34分48秒 | Weblog
俺、最近クルマが欲しくなってきた!

もちろんバイクは手放さないけど、中古でいいから欲しいやつ見つかった♪

ハイラックスサーフ♪

どうですか?


お金貯めて、今年中には出世もかましてGETしちゃたい!!

4WDだし、ボードなんかにもいいし♪アクティブなコイツいい♪


決めた!!!!!!!!!!