清里高原ペンションオーナーのブログ

田舎暮らし22年目のペンションオーナーが、
八ヶ岳南麓・清里高原の日々をお伝えします。

食欲の秋2

2015-10-30 | 清里周辺の美味しいお店

いよいよ新蕎麦の季節(^^)

忙しくなります(笑)

まずは小淵沢の「梨俊」さんへ。

定番の「むき海老の天ぷらぶっかけ」を頂きました。

なんという美しさ!豪華でしょ!!

ここのお蕎麦は少々緑がかっているのが特徴で、とにかく甘みが感じられるところが素晴らしい。

やはり八ヶ岳南麓で一番かな。なかなか他の店に行けません。

大盛り1500円でした。

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤と黄色と | トップ | 家具の入れ替え(201号室) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

清里周辺の美味しいお店」カテゴリの最新記事