ある大学生の戯言

何かしたいと思い立って、ブログを開きました。一大学生の戯言だと思って、軽い気持ちで読んでいただければ幸いです。

信玄餅、美味しいけども!!

2017-04-20 00:35:47 | 日記
こんばんは。

昨日知り合いからお土産に信玄餅をいただきました。
あれ、黒蜜たっぷりで美味しくて大好きなんですよね。

美味しいし、大好きなんですけど…



いかんせん、食べづらい!!!

いや、美味しいんですよ。本当に。
でも、食べづらい。
あのきな粉が。きな粉が周りに溢れちゃうんですよ。


包まれている透明なフィルムを受け皿にして、今日もきな粉をこぼしながら、美味しくいただきました。

あれってどうやって食べるのが正解なんでしょうか…


ごちそうさまでした。

コメントを投稿