ある大学生の戯言

何かしたいと思い立って、ブログを開きました。一大学生の戯言だと思って、軽い気持ちで読んでいただければ幸いです。

中二病発動

2017-04-19 00:47:40 | 日記
こんばんは。

昨日のブログを振り返ってみると、とっても恥ずかしい…
何と、まあ、ポエマーになっていたことか。
中二病はなかなか治りませんね…


最近も自分普通の大学生と感性が違うと思ったことがあります。
それは、「バイト先のラインに誕生日おめでとう動画を送る」です。
なんかいいじゃんと思う方もいるかもしれませんが、違います。
私が送ったのは、自分がケーキのろうそくに火をつけて、おめでとうという動画でした。
とてもシュール。祝う気があるのかどうかよく分からないものになりました。

今更になってもっといいものがあったのではないかと後悔は少しありあます。


上のことを中二病と呼ぶかはちょっとアレかもしれませんが、大学生にもなって行動が稚拙なのが、中二病のように思えます。

でも、これも悩みの一つで、
自分はやろうと思ったことはやらずにはいられないのです。

冷静になれば間違っているとわかっていても、やろうと思ったことはそれが正しいし、人の為になっていると思い込んでいるところが大きいです。
とどのつまり、自己満足なんですね。


自己満足で終わっている自分が恥ずかしいし、直したいと思っています。


周りが見えないのはこのことなんだなと、分かりながらも、
いざその状況になると冷静に物事を考えられない。

つらいな…



最後は中二病は関係なくなってましたね。
失礼いたしました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嘘でしょ… | トップ | 信玄餅、美味しいけども!! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。