ある大学生の戯言

何かしたいと思い立って、ブログを開きました。一大学生の戯言だと思って、軽い気持ちで読んでいただければ幸いです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ミニストップのチーズinチキン&チップス

2017-04-20 14:37:06 | 日記
最近のマイブームは「ミニストップのチーズinチキン&チップス」です。

あれ美味しいんですよね〜
お店に行くとあれば買っちゃうほどには好きです。

メインのチーズinチキンのチーズがちゃんととろけたチーズなので美味しい。
店内で注文してから揚げてくれるから、アツアツで美味しいんですよ。
チキンだけでなく、フライドポテトも一緒に入っているのですが、ちょうどいい太さなので、私は好きです。
若干太い方がいいんですよね。
塩加減も最高。


でも毎回買うにはちょっとお高い…
あくまで、大学生の意見ですが。


たまに食べるから贅沢感があって美味しいなお味と値段設定なのかな。



最近は1食1000円弱使ってしまうのが悩ましい。
と言いつつ、朝起きれないので、1日1~2食しか食べてないのですが。

私の今後の課題は、食費を削ることですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はぁ〜またこんな時間… | トップ | 電気代はいくら?? »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。