~色のGIFT~ Silent Color

2023年6月 横浜→福岡糸島へお引越ししました。
ニャンドゥティとオーラソーマとにゃんこと日々あれこれ綴ります

カラーバイオケミックソルト 説明&体験会 再開催

2014-07-15 23:44:46 | ワークショップ・勉強会

です。

 7月ももう半分過ぎてしまいましたね。毎日があっという間にやってきては過ぎていきます。

今年こそ! 経理作業をこまめにやって、年明けに徹夜続きでヘロヘロになるのをやめるぞー! と意気込むのですが、結局今年も山積みのレシートに触りもしないまま、一年の半分が終わってしまいました(^_^;)

きっと私とおんなじこと思っている方、沢山いらっしゃるのではないかなー。

 

大好評だった人気の講座、また開催することになりました。

 

 カラーバイオケミックソルト 体験&説明講座   ※オンゴーイングエデュケーションデイ

 

◆日時 7/28(月)10-17時

◆場所 SilentColor馬車道教室(OpaRivage601)

◆受講料 11,000円 ※30gソルト一個付!

◆講師 木村ふさ美

◆参加資格 無し。日々の健康と美しさに興味のある方ならどなたでも♪

◆お申込み&お問い合わせ   こちらまでお願いします。

オンゴーイングエデュケーションデイ(旧シェアリングデイ)のため、プラクティショナー更新の一部になります。

 

カラーバイオケミックソルトについて、この講座について、私が色々と語っているのは、こちらをご覧ください\(^o^)/

 

5,6月で2回開催させていただきました。

講座に参加してくださった方達から、沢山フィートバックが届いています♪

甘いもの(チョコ)を渇望しなくなった、とか二日酔いになりにくくなったとか、飛行機離着陸時の耳痛がとても楽だったとか・・etc。

そんな日常生活の一部に役に立っているみたいです。嬉しい

誰にでもありそうな、日常生活のちょっとしたことのサポート・・・それがこのカラーバイオケミックソルトのいいところのような気がします。

 

私がこのプロダクツを気に入っているところは・・・

 摂るのが簡単。・・・・・いつでもどこでも、容器から出して口に入れるだけでOKですから

 スピリチュアル苦手でも受け入れやすい・・・・・サプリメントのような感覚で摂れるからね。

 他のことをしながらでも摂れる・・・・・・「ながら使い」ができるところ。私はPC打ちながら食べてることが多いかなー。あとは電車の中で・・とか。

 普通の生活の中で、普通に経験する状況に役立つ・・・・・身体の症状やその時の状況がかなり具体的に紹介されているので、現実派の私にはわかりやすくて嬉しいです♪

 共有できる・・・・・家族や友達にシェアできるのがいいペットにも

もちろん他にも安全であったり、美味しかったりと色々あります。

 

私は講座で全種類試していただくためのテスターとして、全てのカラーを持ってるので、順番に試していますよ。

現在は、Red とYellowを摂取しています。

6月、なんとなく気力体力ともに下降気味だったこともあってか、とてもレッドのソルトに惹かれました。
イエローのソルトはストレス緩和に役立つし、私の月星座である獅子座との関連もあるのでチョイス

そしたら・・・・元気出てきましたよー 調子上がってきました 集中力もUP体のキレもよくなりました。

この2本の組み合わせ、私の中では「元気回復GOGOセットと命名しています。

今気づいたけれど、レッドは牡羊座、イエローは獅子座で、両方とも火のエネルギー
それにボトルにすれば、B5のイエロー/レッドでヴィッキーのボトルだし、第一チャクラのボトルですね

それはそれは生命力が上がるはずですね。

そこまでは全く気付かずに選んだ2本ですが、やっぱり自分が必要なものはちゃんと選べるのですね

ちなみに粒は、こんな感じです。

ほんのり甘い・・・かな。

時間の許す限り、私が受け取ってきたことを、丁寧にお伝えしていきます。

とにかく一度体験してみて~~。案ずるより産むが易し  です

まだ残席がございますので、是非お申込みくださいね!

 

~フ~

SilentColor

 生徒さん大募集中\(^o^)/ 

【Level1】 
木曜クラス  8/7,21,28,9/4,18,25
休日クラス  10/12,13,19,11/1,2,9

【Level2】
土日クラス  8/23,24,30,9/6,7,20

【Level 3】
休日クラス  6/15,29,7/13,20,21,27
火曜クラス  9/9,16,30,10/7,21,28

PPS
火曜クラス  8/5,19,26

オーラソーマとカバラの72天使 パート1
水曜クラス  7/16,23,30,8/6

オーラソーマとカバラの72天使 パート2
土曜クラス  10/4,11,18

 

==1dayの体験や講座ご案内== 

ボトルアート ワークショップ  

★ 8/31(日)10-13時 

 ★参加費 4,000円  ★場所  SilentColor馬車道教室  ★講師 とおりやまたかこ先生  

詳細は こちらのブログ  

カラーバイオケミックソルト 体験&説明講座 【オンゴーイングエデュケーションデイ】

★日時  7/28(月)10-17時

★参加費 11,000円(30gソルト一個付き)  ★場所 SilentColor馬車道教室 ★講師 木村ふさ美

★参加資格 無し。心身の健康に興味のある方、ペットやお子様の健康にも興味のある方ならどなたでも参加できます。

サプリメントのように、気軽に摂取できるカラーバイオケミックソルト(ティシューソルト)を実際に食べていただきながら、各カラーごとに詳しくご説明させていただきます。
4本のボトルからの洗濯のガイドラインもお伝えします。ソルト一個付きですよっ

3スターと時を通してのカラーコード 【オンゴーイングエデュケーションデイ】 ※残席1

★日時  7/18(金)10-17時

★参加費 11,000円  ★場所 SilentColor馬車道教室  ★講師  木村ふさ美

★参加資格 レベル1以上

レベル1の新しいカリキュラムとして加わった部分を一日かけて丁寧にお伝えしていきます。
プラクティショナーとして活動されている方には、特に、是非とも知っておいていただきたい内容です。
ボトルの深い理解にもつながりますよ(^^)v

 

 
<script type="text/javascript"></script> <script charset="utf-8" type="text/javascript" src="http://adcdn.goo.ne.jp/images/js/smarttag-blog-blogarticle.js"></script>
 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿