~色のGIFT~ Silent Color

2023年6月 横浜→福岡糸島へお引越ししました。
ニャンドゥティとオーラソーマとにゃんこと日々あれこれ綴ります

占星術ベーシック=自分のホロスコープを見よう!= やります。

2014-10-02 22:54:38 | ワークショップ・勉強会

です。

相変わらず、新米4人家族の我が家は、なんとなく落ち着かない日々。

ナダ子とエルたんの関係性も、日々少しずつ変わってきていますが、まだ微妙です

私もなんとなく、いつもソワソワして落ち着きがありません。早くドーンと腰据えた母にならないと

 

今日は、新しいプチ講座のご案内です。

占星術ベーシック =自分のホロスコープを見よう=の巻

★日時  【休日】10/26(日)15-18時  【平日】10/28(火)10-13時

★場所  SilentColor馬車道教室(OpaRivage601)

★講師  藤崎ちひろ 先生 ※木村同席します

★参加費 5,400円(税込)

★参加条件 無し。占星術に興味のある方ならどなたでも大歓迎♪

★お問い合わせ&お申込み こちらまでお願いします。

<主な内容>

ホロスコープとは? ・・星座の情報・惑星の情報など

太陽星座、月星座、アセンダント

質問タイム

 

こんなイメージです。

このプチ講座は、初心者向けの基礎。一番の目的は、『自分のホロスコープを見られるようになる』ことです

ホロスコープが見られるようになると、毎日の過ごし方のサポートになるよね

お一人ずつのホロスコープを、ボトルやクリスタルも使って少しずつ見ていく予定もあります。
こんな感じで

自分が生まれた意味・人生の目的を星座や惑星から探求します。

オーラソーマ(R)のレベル2の授業でも、占星術には軽く触れていきますよね? きっと難しく感じたり、情報過多で忘れてしまったりした方も多いのではないかな?

今回は専門の先生をお招きして、基礎の基礎からわかりやすく教えていただきますよー\(^o^)/

好評なら、シリーズ化して、今回以外の惑星などにも触れていく予定です。

占星術は、オーラソーマとも深くかかわっています。ボトルの理解にもきっとつながると思います。私も楽しみ~

講師である、藤崎ちひろ先生のプロフィールと一言、掲載しますね。

 

★プロフィール

藤崎ちひろ



渋谷や中華街など占いが盛んな街で対面鑑定の経験を積み、元町に占いサロン「スピカ」をオープン。
占術は元町•ステラ直伝のタロットと西洋占星術。
星占い執筆やオリジナルカード、占いアプリの開発も手掛ける。
iPhoneアプリ「スピカのタロット」はトップセールスのランキング入りを果たし、チャット鑑定アプリ「ウラーラ」では人気No.1占い師として活躍中。
★URL  https://sites.google.com/site/spicapepe/  「スピカの部屋」で検索ください♪


★ひとこと

西洋占星術のホロスコープは、生まれた瞬間の星の位置で、運勢や運気、相性などを細かく読み解くことができます。
星の並びは人生の台本のようなもの。
ホロスコープから自分の運命を知り、キラキラ輝く人生をつくりましょう!


スピカ 藤崎ちひろ


うーん美しい方ですねー=^_^= 打ち合わせしましたけど、とても親しみやすい方でしたよ。

もうすでに開催日まで一ヶ月ないのですっ

すでにお申込みも入り始めているので、お早めにご連絡くださるとうれしいです。

今年は、去年、一昨年と大好評だった、SilentColorヒーリングフェスタの開催を見送りました。

その分、この秋冬は私以外の講師の方も招いて、楽しそうな企画を沢山提供していきたいと思っています。

皆さまもその楽しい波に是非のってくださいね

色々、ちょっとずつ楽しみましょ

楽しみと言えば・・・こんなにバタバタしている中、私はまた新しいことをはじめてしまいました

それは・・・HOUSE。家じゃないよ、ダンスだよ。 hiphopに続いて、ハウスダンスもデビューです

今夜が初日のレッスンでした。楽しかったー どこまで踊れるようになるか??? それは神のみぞ知る・・

~フ~

SilentColor

 生徒さん大募集中\(^o^)/ 

【Level1】 
休日クラス  10/12,13,19,11/1,2,9
木曜クラス  10/23,30,11/6,13,20,27
火曜クラス  11/4,11,18,25,12/2,9
土曜クラス  11/8,15,22,29,12/6,13

PPS
火水クラス  10/1,14,29

オーラソーマとカバラの72天使 パート1
水曜クラス  11/26,12/3,10,17

オーラソーマとカバラの72天使 パート2
土曜クラス  10/4,11,18
平日クラス  12/11,18,26
連続クラス  12/24,25,26

==1dayの体験や講座ご案内== 

 

占星術ベーシック =自分のホロスコープを見よう=

★日時  【休日】10/26(日)15-18時  【平日】10/28(火)10-13時

★受講料 5,400円  ★場所 SilentColor馬車道教室  ★講師 藤崎ちひろ先生

★参加資格 どなたでも大歓迎♪

専門家の先生をお招きして開催する、基礎講座です。星のこと、詳しくわからなくても大丈夫(*^^)v
自分のホロスコープを見られるようになりましょう! 日々の過ごし方のサポートにも、オーラソーマのボトルの理解にも、なりますよ☆彡

詳細は上記にて♪

 

手相講座  幸せの手相編

★日時  【平日】10/22(水)10-13時  【休日】11/16(日)13-16時

★参加費 4,320円  ★場所  SilentColor馬車道教室  ★講師 麗斗先生

★参加資格 無し。どなたでも大歓迎

麗斗先生の手相講座第二弾です。 わかりやすくて楽しくて、最高のホスピタリティで接してくださる麗斗ちゃんに、幸せを掴むラインを沢山教えていただきましょう\(^o^)/ 一人一人の手相も少しずつ見てくださいますよ♪

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿