~色のGIFT~ Silent Color

2023年6月 横浜→福岡糸島へお引越ししました。
ニャンドゥティとオーラソーマとにゃんこと日々あれこれ綴ります

オルゴナイトを作ろう! ワークショップ 終了しました。

2014-12-20 23:58:16 | ワークショップ・勉強会

です。

オルゴナイトの作成WS、休日の部が本日終了しました。

一名キャンセルの方が出たので、私も皆さんと一緒に作っちゃいました\(^o^)/

楽しかったー。楽しすぎて燃え尽きました

いつまででもやっていたい 色んな形を色んなチャームやラメを入れて、色んなカラーで作りたい 
終了直後に、皆さんがそう口をそろえておっしゃってました。もちろん私も

前回平日の部の方達の作品です。固まったので、本日いずみ先生に最後の仕上げをしていただきました。

 

   

実物のキラキラ感、どうしても写真だと出ませんが、それでも充分美しいですよね(^_-)-☆

本物は、この何倍もキラキラしていて透明感があって綺麗です

 

 

前回、メインの円錐はほとんどの方が ブルー系でした。

今日はピンク系とクリアが多かったです。

本日の作品はこちら。まだ固め中。

型から出すのが楽しみでなりません 

今日は、クリアにパールのネックレスを入れる方がいらしたり、思い出の貝殻を入れる方がいらしたり、ちびオルゴに花びらを入れる方がいらしたり。。。皆さんそれぞれイメージを膨らませてきたようでした。

 

私は、ボトルの11番のイメージ、クリアとピンクで作りました

チャームはニャンコをメインにして、ターコイズのお花や羽根のチャーム。ラメはゴールドとピンク。

オルゴナイトの底には、五芒性のマークのチャームと、本日のメイン、ナダエルの毛を少々

ナダエルの毛は、小さく丸めて底の部分に入れましたが、他の人からは、ゴミが浮いているようにしか見えないよね

いいんですっ 私の自己満足で

最後にクイントエッセンスのレディナダを垂らして終了。

逆さまに作っていくので、型から抜いてみないと、想像がつかないところがまたワクワクします

ちびは星型を二つ作りました。 一つはユニコーンのチャーム。もうひとつはコスモオーラのポイントを入れました。

色付けは、4色ある色を自分の好きなように混ぜて作ります。

レッドの予定がコーラルになったり、グリーンのつもりがターコイズになったりと、予想外の色が生まれたり・・それがまた楽しい\(^o^)/

 

前回も書いたとおり、いずみ先生のオルゴナイトは、フラワーオブライフの上で作ります。このうえでレジンを混ぜ混ぜする時は、お口にチャックをして、瞑想のようにゆっくりと右へ左へと混ぜます。 

紙コップの中の透明な樹脂を、クルクルと静かな気持ちでかき混ぜると・・・とても心地よいのです。

そのレジンを使って、それぞれのオルゴナイトを作るわけ。そうやって、一つ一つのプロセスが大切にされています。

本日のご参加の皆さまです(=^・^=)

みんなで作るから楽しいっていうのもあるよね。お互いのアイデアを分かち合ったり、見比べあったりして。

皆さんの作品も固まったら、休日チームの作品として一緒にアップしますね!

来年の開催日に向けて、また妄想族だわー

今回の方達からすでに次回の参加希望(事前予約)も少しずついただいています。

来年は、平日が決定していて2/10(火)10:30-13:30です。

休日は現在いずみ先生と調整中ですが、1/18(日)か1/25(日)のどちらか、10:30-13:30の予定です。
年内には決定します。

以降はいずみ先生のご都合で、しばらくこのWSは開催予定がありません。

少なくとも、来年の5月まではないです。

事前にご予約したい方は、こちらかコメント欄にご連絡くださいね

正式な告知は、休日の開催日が決まり次第アップさせていただきますが、事前予約は優先で承ります

 

オルゴナイト・・・・今夜夢に出てきそう(笑)

エネルギーの循環装置であるオルゴナイトは、樹脂と鉄を組み合わせて、オルゴンエネルギーを発生させるのですって。

どこに置こうかしら~??

~フ~

SilentColor

 生徒さん大募集中\(^o^)/ 

【Level1】 

土曜クラス  1/17,24,31,2/7,14,21
月曜クラス  1/19,26,2/2,9,16,23

PPS
火曜クラス  1/20,27,2/3

【Level3】

木曜クラス  2/5,12,19,26,3/5,12

オーラソーマとカバラの72天使 パート1
休日クラス  2/1,8,11,15
水曜クラス  2/25,3/4,11,18

オーラソーマとカバラの72天使 パート2
平日クラス  12/11,18,26
連続クラス  12/24,25,26
休日連続クラス  1/10,11,12

==1dayの体験や講座ご案内== 

 

オルゴナイトを作ろう! ワークショップ

★日時 【平日】2/10(火)10:30-13:30  【休日】 決まり次第アップします。1/18(日)or25(日)のどちらかで開催予定です。(時間は平日の部と同じです)

★参加費 6,000円  ★場所 SilentColor馬車道教室  ★講師 はる いずみ先生

★参加条件  無し。どなたでも大歓迎

今、大人気のオルゴナイトを自分で作るワークショップです。
材料はこちらで準備しますが、中に入れたいものをご持参いただくと、益々オリジナルのオルゴナイトが出来ると思います。
オルゴンエネルギーを放ち、エネルギーをじゃん間させると言われているオルゴナイト。
大小合わせて複数個作れる予定です。

詳細はこちらのブログ

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿