四季の書斎 世界は破滅に向かっている。

永遠不滅の生き方を提供!

記事が半日遅れてやってくる。日本では百歳以上は6万人を越えた。

2017年04月16日 20時07分48秒 | サバイバル

英ギネスワールドレコーズ社が認定する世界最高齢のイタリア人女性のエマ・モラーノさんが15日、伊北部ベルバニアで死去した。117歳だった。AP通信 によると、自宅でいすに座っていた際に呼吸が停止したという。モラーノさんは1899年生まれで、1800年代生まれの最後の1人とされてきた。


若者が時給1500円を求めてデモをしているが、時給1500円になってもさらに時給当たりの税金が800円になってしまう。

とにかく税金を浪費する老人が多いのである。日本は長寿社会である。皆、年金や生活保護で暮らしている。ほとんどの老人は何もしない。しても、カラオケやゲームセンターに入り浸っている。あるいは病院や健康センターにいずわっている。自分の金を使うことなく国の福祉である。そのほとんどが自民党議員の後援会に入っているのである。

90歳になっても長生きしようと病院がよいされたので若者はいつまでも希望など持てるはずがない。

私は老人の安楽死党を作って立候補須縄ので、皆さん、応援をよろしくね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。