パチンコ好きの部屋

攻略法は無いと言われるパチンコを予測で攻略!!
究極の台選び情報を発信。

予測で勝負パチンコ・パチスロ、4の日週末色強し。

2017-03-05 17:50:52 | ギャンブル

のぶさんでーす。
こんにちは、3月最初の土日、出てますか?
MH2の状況は、海コーナーが特に好調ですね。
1機種40台の海コーナー、うまく攻めれば毎日がチャンスと言えますね。
牙狼 対 ルパンの背中合わせは、結果が出てないようですね。
設置番号帯の影響は、想像以上に大きいのかもですね。
のぶさん達は、目当ての台が売り切れで、ジャグラーだけで楽しみました。
ATコーナー、爆発コーナーもなかなかの結果です。
さすがに4効果???
昨日の場合も結果を見るとポイントなる数値が活躍してますね。
偶数日は、比較的簡単なのかみんなうまく打ってますね。
2台限りのヤマトも出方は違うもんですね。
頑張ってますね。

甘台も68連を含み3桁出てる台とか、プレミア良く出たのかなですね。
節目の4日、4の恩恵を受けてる場所が楽したようですね。
4の結果掲載しました。
ATM追跡、ぞろ目攻略、チューリップも好調、週末色強しですね。
得意な絵文字を狙って楽しんで下さいね。
のぶさんでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿