パチンコ好きの部屋

攻略法は無いと言われるパチンコを予測で攻略!!
究極の台選び情報を発信。

予測で勝負パチンコ・パチスロ、スマホでデータ勝負!!

2017-05-18 15:04:32 | ギャンブル

のぶさんでーす。
こんにちは、5月も折り返しを過ぎ後半突入時期ですね。
大型連休後、ホールの方は、盛り上がりを欠いてますが
みなさんのホールは、どうですか?
MH2では、甘海20台入れ替えたり、一週間後同じ番号帯で同じ機種を10台入れ替えとか
なんだか面白い事をやってますが、新台人気ですが、良くは無いですね。
のぶさんも短時間でパチスロ、CRで楽しんでますが、CRでも比較的確率が甘いミドルタイプが結構
面白いと思いますね。
出てる傾向には、大きな変化は無いようですが、お客の減少対策か、調整中台が増えてます。
データ勝負の世界では、一応調整中台も管理項目ですからね。
しっかり観察ですね。
13日~17日、結果掲載しました。
裏番号をスマホでとの要望から、絵文字未対応ですが載せ替え中です。
付加価値も英数字表現となりますが、こちらの方がよりデータ勝負らしいと思いますが
iアプリの初期バージョンに似た感じですね。
ちなみにATMは”●◎◯"の変化、VEはVEo、VE、VEnの変化、定番は#、FUK、GAM等です。
テンパイ系が数字を含む物が多いですね。
ATM関連と定番、テンパイでほぼカバーできそうな感じですね。
1/100Vはそのまま表示してます。
慣れないとなにーの世界かもです。
表現に希望等有りましたら今なら盛り込めます。
折り返しから極端に出てる台が減ってます。
必殺電卓打法も足並みがそろって無いようですね。
のぶさんでした。

『ギャンブル』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予測で勝負パチンコ・パチス... | トップ | 予測で勝負パチンコ・パチス... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
此方も同じです・・・ (係数を勉強中)
2017-05-19 01:10:36
こんばんは。
此方も同じで盛り上がりに凄くかけています。
しかも5月22日でMHが会社創立60年で、それに向けての回収といった感じもあります。
凄いですね!
のぶさんはいつも進化ですね。
頭の中はどうなっているんでしょうか。
羨ましい限りです。
私はというとなかなか成長が出来ていない感じです・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。