パチンコ好きの部屋

攻略法は無いと言われるパチンコを予測で攻略!!
究極の台選び情報を発信。

予測で勝負パチンコ・パチスロ、好調30日結果掲載。

2016-10-31 16:55:19 | ギャンブル

のぶさんでーす。
こんにちは、10月も詰めの詰め、遂に最終日となりました。
昨日30日、日曜日、日本シリーズも終わりパチンコ客も一気に押し寄せたようですね。
のぶさん偵察時間には、新台コーナー、パチスロの人気エリア、ジャグラーが賑わってました。
日付適合ホールらしく、30日、31日から連想出来そうな台をみなさん打ってるようですね。
偶数日の特徴がはっきり出てる結果です。
30日までくると、データ的には満杯状態ですね。
夜は31日に突入してますからね。
それでも最も新鮮なデータを活かす台が出方も良い訳ですが、みなさんちゃんと選べてますか?
入店前予測を奨めてますが、データ勝負を既にやってる人は、適合台も随分頭の中に入ってると思います。
マニアックな人は、裏データ照合も踏まえてですね。
同機種でも出てる場所が線をひいたようにはっきりしてる場合が有りますが
何を基に照合してるのかを意識して、きっちり台を選んで下さいね。
お客さんが多いと適合台も売り切れ傾向ですね。
チャンス日には、早目の入店も条件によっては必要かもですね。
訳の解らない長時間遊戯は、リスクも伴いますからご用心ですね。
今日31日、土日の忘れ物が期待出来そうですね。
明日からは、ぞろ目月11月、毎日活躍してるぞろ目攻略がますます効果を発揮しそうですね。
30日結果掲載しました。
26X~300が稼働してないのが寂しいですが、海を中心に好調です。
11月楽しみですね。
のぶさんでした。


予測で勝負パチンコ・パチスロ、28日結果です。

2016-10-30 18:20:02 | ギャンブル

のぶさんでーす。
こんにちは、プロ野球も終わりましたね。
接戦を制して上がって来た日ハムは粘り強かったですね。
カープの方は、一番大事な時に弱みが出てしまった感じですね。
25年ぶりのリーグ制覇、日本シリーズ進出と収穫の多いシーズンだったと思います。
来季以降に期待ですね。
カレンダーの方は、10月も最終ですね。
目の前には、ぞろ目月がですね。
新台ルパン10台導入でホールも活性化と思いましたが、お客の方はかなり減ってるようですね。
そのせいか28日には、調整中台が1台有りました。
26X~300番がバラエティー化してしまい、ホールの活性化に貢献出来ない状況を感じますね。
最終的には、40台同一機種の海コーナーが結果が〇の状況ですね。
終盤の連チャンも見当たらずですね。
ホール状況を見ながら楽しむ事が望まれますね。
28日結果掲載です。
普通に適合台が出てるようですね。
のぶさんでした。


予測で勝負パチンコ・パチスロ、7の日結果掲載です。

2016-10-28 18:17:31 | ギャンブル

のぶさんでーす。
こんにちは、10月27日、カープ3連敗を見とどけ偵察してきました。
22時過ぎですから、駐車場もガラガラでした。
テレビで野球観戦の人も多かったと思いますが、新台10台は埋まってました。
25~27日、日付的には◎だと思いますが、27日については、後半の連チャンとかが見れない結果で当たり20回は越えなくても既設台の10連とかが美味しい出方かもですね。
パチスロは、入店して直ぐ大物が目に入りました。
バラエティーコーナーのかんなり古い機種ですが、爆発です。
27日結果少ないですが掲載しました。
大幅な台移動にお客さんも慣れない状態みたいですね。
台配置は店の運命を握ってる訳ですから、大変ですね。
調整中台は見当たらすでした。
29日日本シリーズ第6戦、がんばれカープ!!ですね。
のぶさんでした。


予測で勝負パチンコ・パチスロ、入れ替え前夜24日結果掲載。

2016-10-25 16:39:04 | ギャンブル

のぶさんでーす。
こんにちは、日付け適合うまく行ってますか?
10月24日月曜日、日本シリーズ移動日で偵察してきました。
翌日25日が入れ替えで新台ルパン10台251~260に入ってました。
それに伴い多くの台が移動してました。
新旧で40台を揃えてた牙狼も金色が2台、魔戒の花が新台ルパンの対穴配置です。
241~260、301~320がメインコーナーとなりそうです。
261~300は、一機種2~3台のバラエティー化となってます。
ここに牙狼40台が揃ってたんですが、寂しいですね。
移動した牙狼魔戒の花はほぼ満席で打ってました。
当れば出玉に魅力の牙狼、人気有りますね。
のぶさんは、嫁さんと食事の後40台の海で楽しみました。
海にもハンドル、ボタンにバイプレ予告が導入されていて
楽しい海となってますね。
夜は4~5人の海ですが、打ってる人はみんな出てる状態でゆっくり楽しめますね。
今日25日、北海道対決、男気黒田登板ですね。
今日も勿論野球ですね。
25Xの新台も出そうですがね。
24日少ない結果掲載しました。
普通に適合台が出てますよ。
のぶさんでした。


予測で勝負パチンコ・パチスロ、21日結果掲載。

2016-10-23 01:05:40 | ギャンブル

のぶさんでーす。
こんにちは、日本シリーズ始まりましたね。
早速Kさんからコメント頂いてますが、初戦見事に勝利ですね。
本当に黒田に花道をですね。
22日、ぞろ目の日だと言うのに、完璧に野球優先、多分お客さんも少ないと思いますね。
しかし豪速球大谷相手に善戦でしたね。
天候もカープに味方したようですね。
大谷2勝の一角を崩し幸先良いスタートです。
パチンコの方は、21日久々牙狼からスタート、リンゴ台が空いてて座った訳ですが
軽く10K以上使いゲット、”VICTORY”の文字が出てて当たりました。
継続性は、駄目でしたけどね。(笑い)
粘らず海で回収しました。
金曜は、牙狼もチャンス日だと思いますが、昨日に限っては大きな積みは無かったですね。
近所に粘ってる人がいて、見ると1600回転当たり無しでした。
パチスロATが席が埋まってました。
21日らしいですね。
自分なりにリンクを考慮した台選びをお奨めします。
お客さんが少ない時は、特にですね。
21日結果掲載しました。
自分のペースを守って楽しみましょう。
のぶさんでした。