パチンコ好きの部屋

攻略法は無いと言われるパチンコを予測で攻略!!
究極の台選び情報を発信。

予測で勝負パチンコ・パチスロ、好調5日結果掲載。

2017-03-06 18:41:11 | ギャンブル

のぶさんでーす。
こんにちは、奇数月奇数日の5日、出てますか?
MH2の結果は、3月まだ5日目ですが、最高の出方をしてました。
みなさんの台選びうまく行きましたか?
自分の得意なアルゴリズム、自分の得意な番号帯に合う手法で挑戦してみて下さいね。
日曜夜は、族に言う粘り屋さんが残ってる位ですね。
日曜後半は、自慢の腕も発揮出来ない感じだったとか。
その日の反省はしっかりと済ませて翌日の予測に活かすですね。
今日はのぶさんの好きな6の日ですね。
忘れ物ゲット日の月曜ですが、偶数日の人出はどうですかね。
3月序盤のチャンス時をうまく利用出来ればですね。
3月7日またも小入れ替えです。
ミドル1台、甘4台みたいですね。
のぶさんでした。

『ギャンブル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予測で勝負パチンコ・パチス... | トップ | 予測で勝負パチンコ・パチス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。