パチンコ好きの部屋

攻略法は無いと言われるパチンコを予測で攻略!!
究極の台選び情報を発信。

花金偵察、迫力に欠けた店内。

2015-03-28 12:21:10 | ギャンブル

のぶさんでーす。
こんにちは、27日金曜偵察してきました。
さすがに奇数日、偶数日の金曜とは比較にならない客入りでした。
日付適合発祥ホールでは、人気は末尾7中心、番号帯も27Xの後半に花の慶次が4台有るせいか、その4台が満席、北斗16台は全て空き?
ウルトラバトルも24日、のぶさんが打った台以外は埋まってました。
一番積んでるのは、猪木でしたがね。
パチスロは、大爆発台は無かったですね。
SPビンゴが2台並んで6箱位、サラリーマン番長に1台好調台、バジリスクATに1台
番号も記憶出来る位の小規模な出方でした。
のぶさん達もSPビンゴから最後は、牙狼へ。
CRでは牙狼が一番埋まってました。
エヴァ9は、最後に1台当り中、海40台10時には全台空き?
当り数が何故か17が多かったですね。
当り20越えは、226番1台。
海が賑わってる様で無いと盛り上がりませんね。
のぶさんの牙狼は、22連後の空き台、絵文字は爆弾、3kで6連でした。
22:30頃当り中の台を掲載しました。
お世辞にも出して感じは無かったですね。
本番は、土日ですね。
ウルトラに比べると牙狼の方が目には優しいようですが、途中から嫁さんと交替してのぶさんはホール内をウロウロしてました。
みんな当ってる台を頼りに打ってる感じでしたよ。
のぶさんより


3月最終週末制覇、リニューアルの再来期待!!

2015-03-27 14:00:59 | ギャンブル

のぶさんでーす。
こんにちは、3月最終週末制覇スタートです。
2月3月本当に早いですね。
2月28日のリニューアル、3月21リニューアル第2弾、お客さんが多いと好調台も多い事が
良く解りましたね。
店の方も好調を維持してくれればパチンカーは、嬉しいですけどね。
そうもいかないようですね。
ホール状況に合わせて、楽しめるパチンコを目指しましょう。
週末モードについて疑問点等お持ちの方もおられるようですが、週末金~月が比較的好調と
感じれるホールと理解して下さい。
木曜日の夜頃から、ホールは元気だとか、そんな状況が有れば
週末モード対応ホールと言える可能性が有ります。
お客さんの多さに比例しての場合も有りますから、自分の考えで自由に理解して下さい。
今週も先月のリニューアルと同一日、同一曜日ですね。
3月の大詰めでも有り、みなさん期待で一杯だと思いますね。
のぶさんも先日のウルトラ頭痛から本気寝込んでました。
ウルトラバトルのせいでも無かったようですね。
それにしても最近のCR台、のぶさんの目はキツイですね。
しかも頭上の障害物のせいで、回転数表示が見難いのが困りますね。
付加価値優先で結果を見て選ぶでOKですね。
適合度の濃いエリアが有利です。
予測は万全ですか?
久々パチスロの爆発が見たいですね。
のぶさんでした。


好調ぞろ目の日、ウルトラバトル結果掲載。

2015-03-23 10:49:39 | ギャンブル

のぶさんでーす。
こんにちは、3月22日ぞろ目の日結果収集してきました。
ぞろ目攻略を奨めてるのぶさんにとっては、特に気になる22日ですからね。
嫁さんの祖父が硫黄島で戦死されてて、その慰霊祭の後、閉店前にすべり込みで見てきました。
パチスロで万枚クラスの台が最後まで出てました。
各機種1台は、閉店台となってました。
パチスロは、一日遅れが目立ちました。

CRではウルトラバトルも当り60越えが2台、他機種も問題無く好調な結果でした。
店の方も間違い無くサービスモード、目安となる40台海の結果回数だけですが載せてます。
出て無い台が少ない位の感じでした。

久々ぞろ目の日らしい結果を見ましたね。
3月後半大物時期、期待しましょう。
のぶさんでした。

 


21日リニューアル第2弾、オンライン的影響は...

2015-03-22 13:25:05 | ギャンブル

のぶさんでーす。
こんにちは、3月21日、MH2リニューアル第2弾スタートしました。
CR新台ウルトラバトル、241~246、315~320背中合わせ12台
241~244の前台猪木は、247~250へ
エヴァ9が何故か4台減、251~252、309~316にルパンになってました。
北斗の拳も4台減、折角の20台機種が16台に?
のぶさん的には、勿体無い減台ですね。
パチスロは、北斗転生が4台増で20台機種復活し、サラリーマン番長が4台減で16台
黄門ちゃまが4台なりました。
1~80が1円になってました。
ウルトラバトルどの程度活躍出来るか見ものですね。
猪木移動後の変化も楽しみですね。
21日、13時過ぎに嫁さんと寄ってみました。
さすがに初日多かったですね。
大爆発は、まだ起きてなかったですけど
SPビンゴに少し元気な台有り程度、ジャグラーの空き台を見つけ打ちましたが、お客さんが多いせいか結構当りますね。
嫁さんは、短時間に2箱弱、のぶさんは進歩の無い箱半分、嫁さんも明るいうちから遊んでる訳にはいかないとの事で、のぶさんだけ19:00頃まで遊んできました。
ジャグラーからSPビンゴの優秀台の隣が空いてて当り0の状態から打ってみました。
当りG数は、掲載のとうりです。
好調に出てる台を見てると、寂しさを感じる程低調でした。
隣台もその日3000G越えてなかなか好調にならないのか、粘りも尽きて止めになりましたけど、その後の人が当りを引き、+1000Gに昇格、こんなのが絡まないと積めないですね。
のぶさんは再びジャグラーに戻り、1箱貯めて止め、19頃には、嫁さんが打って台も3箱は貯めてましたね。
新しい台が物理番号の7以上とかに据えてるせいか、久々積んでる番号とかも有りました。
若番80台の稼働は、増えそうですから新台効果、1パチ効果を期待したいですね。
3月後半に向け楽しみですね。
Kさんのホール、21日パチスロが好調だったようですね。
みなさん苦労してる中、さすがデータ勝負で切り抜けですね。
勉強して勝率が下がる事は無いと思いますよ。
人が取れない時に取りたいのがKさんの当初からの希望ですから
既にその領域みたいですね。
ますますレベルの高い知識を蓄えて下さいね。
パチスロ比較的7の倍数日は、悪く無いように感じますけどね。
番号割り付け次第でしょうね。
隣台が1000Gの当たりを引く数G前に外れ目XXXを見ました。
100台に1台のリンゴ目!!
偶然ですが、色々有ますね。
ウルトラバトルも当り台は派手ですね。
上の方には、ぶら下がり健康器のようなぶら下がりバーが付いてますよね。
のぶさんが引いたら壊れそうですけどね。
牙狼も壊れやすいとかですが、ウルトラバトルも調整中台候補にならなければいいですね。
期待したいですね。
のぶさんでした。


MH2リニューアル情報です。

2015-03-19 12:17:17 | ギャンブル

のぶさんでーす。
こんにちは、3月折り返しから3日、勝負の方は順調ですか?
のぶさんの情報発信ホール、MH2リニューアル第2弾が21日開催です。
前日20日は、お休みしてのリニューアルです。
今度の目玉は、CRではウルトラバトルですね。
12台入るようです。
他にCR黄門ちゃま5が2台、パチスロでは北斗転生が4台返り咲きです。
黄門ちゃまも2台増となってます。
それと1パチコーナーが80台に倍化です。
1~80番が1円になりそうですね。
CRガンダムは、見送りのようですね。
お客呼び込み作戦でしょうけど、パチンコ業界、遊戯台メーカーさんも
生き残り大変ですね。
特にパチスロは、新台中心の稼働ですから、台数の少ない新台だけ稼働し多くの既設台が
遊んでる傾向ですね。
パチスロは以外性に欠けてますね。
悪い台は、悪いままとか、前半出て急降下とか稼働のバラつきも一因ですが
新台の時から悪いイメージが根付いてるのも確かですね。
後半の大逆転とか、辛抱の甲斐が有ったとか、以外性がプラスすると
お客も増えそうですけどね。
SNSを中心としたコミュニケーションが発達し、情報伝達が速く広くですから
良い噂、悪い噂も広がるのが早いですから、出てる店が有ればお客は集中するし
稼げるとなると少々の時間は惜しまずですね。
店の頑張りに反してお客の動きが鈍いようにも感じますね。
パチンカーの勝負スタイルも以外と淡白と言うか合理的と言うんですか
年々粘り屋は、減ってますね。
先日の牙狼10万発にしても、粘る人だから10万発とも言えますね。
数日間に分けて、出てる状態とか有りますからね。
一日10万発の可能性は、有る訳ですね。
結構牙狼に力を入れてる人も多いようですからね。
適合度をしっかり判定し、適合度の濃い台を攻める事ですね。
21日リニューアル以降、ホール全体の変化が楽しみですね。
週末狙いのリニューアル盛り上がって欲しいですね。

MH2リニューアル情報でした。
のぶさんは、マイペースで遊んでますよ。
CRデータ収集の為に閉店に合わせて打ってましたが、今は空き時間に適当に楽しんでます。
何を勉強したいとか、こんな情報欲しいとか、こんなホールで勝てないとか
コメントなり、メールで問い合わせとか待ってます。
予算に合わせたアレンジも可能です。
気軽に問い合わせて下さいね。

のぶさんでした。