突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

反発期待!

2009年11月30日 06時18分32秒 | 

先週末は、ドバイショックで急落

早くも昨日のセミナーでも、質問に織り込まれていました。

しかし、今日は円高も少し和らぎ、さらにバンドの-3σ近くまで急落したので、少々反発しそうです。

しかし、戻りも本気ではないので、高値つかみにならないようにしましょう。

シカゴは、9200円でしたので、このあたりまが目安か?

 

今日のカンブリア宮殿は、ぐるなび 登場!

みよっと~~

 

今日の三菱地所予想

日経の急落も、こちらはすでに下げていたので、幸か不幸か? 反応薄・・・・

今日も反発も上値重そう

上 1280円 下 1240円

 

トリドール

高値圏の攻防で25日移動平均線突破期待ですが、今日も無理かな~と観てます。

もう少しもみ合いが続く予想です。

上値切り下げ、下値切り上げの三角もちあいの感じかな?

上 182000円 下 176000円

 

おまけ

フジオフード 優待紹介

毎度おおきに食堂運営で、12月優待ですので、狙ってるけど全然下がらないです・・・

http://www.zakzak.co.jp/economy/investment/news/20091128/inv0911281322000-n2.htm

ユニクロの株主総会潜入記

http://www.zakzak.co.jp/economy/company/news/20091127/cmp0911271613000-n2.htm

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大和IRフェスタ2009 健康... | トップ | 月末急反発! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事