突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

船井総研 株主総会~送別会~MJCジュエリーフェア

2012年03月25日 14時22分38秒 | 総会・説明会

昨日は、船井総研 の株主総会にちょっと顔をだして、akiさん の送別会に行ってきました。

総会は、懇親会が無くなり、参加者も少なくなっていました。

ちょっとだけ、みてきましたが、相変わらずの印象

不振の書籍部門を切り離して、コンサルティングに注力するようで、本業回帰といったところでしょうか?

ボチボチ頑張ってくれればいいよ~の気分です。

お土産は、相変わらずの書籍・・・・

 総会開始前には、飲み物頂けますが、休憩会場が狭いので、早めにご利用ください。

11時ごろには、会場のホテル入り口そばで、広島などの中国地方紹介イベントやってました~~

キャラは、よくわかりません!!(苦笑)

この後、akiさん の送別会に~

参加者は、関西勢多数参戦で、盛大でした。

いよいよ、関西からテイクオフですが、お元気で

終了後は、恒例 MJCへ

こちらは、毎度の状況で、特に変わりなし

今回の土産は、カジュアルな感じで、今までとは、ちょっと違うかな?

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY 34高 シカゴ 9935円 | トップ | かんなん丸 優待案内参上! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (aki)
2012-03-25 20:57:32
昨日は、ありがとうございました。
今日から引っ越し準備で大忙しでした。
自分のブログの更新できるかどうか・・・

かわいいお餞別、ありがとうございました♪
大切に使わせていただきますね。

短い間でしたが、お世話になりました。
これからも、
よろしくお願いいたします
akiさん 毎度です。 (sifer)
2012-03-25 21:55:08
忙しいので ピグ、ブログどころじゃないでしょうね~
落ち着くまでは、仕方のないところでしょう。
お気を付けて行ってきてください。

関東の皆さまに、よろしくお伝えください。
また逢う日まで さらばじゃ~(笑)
計画がご破算で (大地の子@いつものお宿)
2012-03-26 08:14:28
1日遅れのなにわに行くぞ~もアウト!!
サムティ、列車のキップもすべてキャンセル。
もちろん、MJCフェアもね。。

というわけで、昨晩はなにわから遠くはなれたところで、ひとり送別会(家族とは別行動で)
akiさんに乾杯~~迷惑メールを送りましたよ(苦笑)
大地の子さん 毎度です。 (sifer)
2012-03-27 06:28:01
あらら・・・・残念ですね・・・・
これで、今度は マルシェ総会かな?

コメントを投稿

総会・説明会」カテゴリの最新記事