Boo♪who♪woo♪

「好き!」がいっぱいなBoo♪who♪woo♪なブログ♪

SUPER EMOTIONAL TOUR 2016番外編♪

2016-05-15 | 日記
GW後半は福岡でトリ様ライブ。

ライブの前にタワレコへ。

つい最近ボンバーが新曲をリリースしたので
土下座パネルが置いてあった(笑)



なぜかスターウォーズの兵士のパネルも(笑)



ふたつを合体させると…!?(笑)



まるでスターウォーズの兵士に捕らわれたバンドマンのよう(笑)

「どうか命だけはお助けを~!!」




タワレコはいつもボンバーを大きく展開してくれてありがたい!



ボンバーがブレイクする前からプッシュしてくれてて。
インストの思い出もたくさんある。



…といいつつR指定のサイン入りポスターを写メるあたくし(笑)



タワレコを満喫したあとは腹ごしらえ(笑)

友達にお肉の美味しい店に連れて行ってもらった。



お腹もいっぱいになったところで…
さあ…ライブだ~!!



帰りの新幹線の関係で最後まで見れなかったけど
なかなか楽しいライブでした!

ライブで始まり…ライブで終わったGWでした~(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
«  Let's Go!Go! GW 番外編 | トップ | 5月も… »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事