Boo♪who♪woo♪

「好き!」がいっぱいなBoo♪who♪woo♪なブログ♪

Let's Go!Go! GW 番外編

2016-05-14 | 日記
今年のGWはライブで始まりライブで終わりました。

前半ライブは岡山へ



ピノキヲさんが写真を撮りたかった桃太郎の銅像(笑)



ライブハウスの近くの百貨店の片隅で公衆電話を発見(笑)



ムーミン展をやってたので入ってみた。



かわいくてほっこりしました。



お昼ご飯を食べてからハコへ行きましょう~!!



ライブハウスの入り口のガラス窓に「R指定」のポスターが貼ってあった!



看板の字…読めないよ~(笑)




楽しかったライブの余韻に浸りながら駅へと向かい
閉店ギリギリでお土産さんへINして
かわいい吉備団子を買いました。



パッケージも中味も可愛い~



…ということで楽しくて幸せな岡山プチ遠征でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 春の思い出 | トップ | SUPER EMOTIONAL TOUR 2016番... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事