Boo♪who♪woo♪

「好き!」がいっぱいなBoo♪who♪woo♪なブログ♪

バズリズム

2024-05-20 | 西川貴教

「アーティストと学ぶフェス入門2024」ということで西川君が出演していた→こちら

他にもBRAHMANのTOSHI-LOWさんやROTTENGRAFFTYのNOBUYAさんも出演して
それぞれ主催しているフェスについて話したんだけどこれがなかなか面白かった~

西川君のイナフェスのことはだいたい知っていたけど
バカリズムさんが「政治活動ですか?」と突っ込んだり
ブラフマンのとしろーさんもちょいちょい突っ込んで面白かった~(笑)

ブラフマンのとしろーさんは「鬼」と言われてるだけに
すごく怖い人なのかと思ったらとてもチャーミングな人でした。

としろーさん主催の「New Acoustic Camp」
アコースティックライブとキャンプということで楽しそうなフェスだった。
みんなでフォークダンスとかヨガをするとか…楽しそう~
出演アーティストも一緒にキャンプするそうな…
楽しすぎてハメを外してしまったROTTENGRAFFTYは出禁になったらしいけど(笑)

「響都超特急」…最近ツイッター(X)でよく見かけるな~と思っていたけど
「きょうとちょうとっきゅう」と読むのね(笑)
ROTTENGRAFFTYのNOBUYAさん主催のフェスだったんだ~

確かに京都のフェスといえば「京都大作戦」が思い浮かぶ(笑)
「響都超特急」は冬のフェスなんだね。
激しいフェス…というイメージは確かにあったけど映像を見て納得(笑)

最近は本当に全国各地でいろ~んなフェスが開催されるようになって
フェス被りも多くなってバンドも見に行く人も大変になったけど
フェスでしか味わえない楽しさもある。

私的には野外フェスもいいけどいろんなライブハウスで開催される
サーキットフェスが最近のお気に入り(笑)
自分のペースで回れるし天候にもあまり左右されないし…
またどこかのサーキットフェスにアシュラが出てくれるといいな~

コメント    この記事についてブログを書く
« 20周年ライブ | トップ | 福岡~!! »

コメントを投稿

西川貴教」カテゴリの最新記事