長く感じた一週間・・・この感想は生徒も一緒ではないでしょうか。
夏休みから生活パターンが変わり、リズムを作るのに苦労したからでしょうか・・・。
午後、3学年共、いろいろしゃべって考えながら体育大会の出場種目を決めていました。
3年生はアピールタイムのダンスに楽しそうに取り組んでいました。
来週からは下級生に指導します。
5限
3年生の体育大会の取り組みから
7組 体育大会の取り組む意義について
2組
1組 出場種目決め
4組
5組
6組 男女で分かれて話し合い
7組
ダンスの取り組み
6組
3組
8組
7組
夏休みから生活パターンが変わり、リズムを作るのに苦労したからでしょうか・・・。
午後、3学年共、いろいろしゃべって考えながら体育大会の出場種目を決めていました。
3年生はアピールタイムのダンスに楽しそうに取り組んでいました。
来週からは下級生に指導します。
5限
3年生の体育大会の取り組みから
7組 体育大会の取り組む意義について
2組
1組 出場種目決め
4組
5組
6組 男女で分かれて話し合い
7組
ダンスの取り組み
6組
3組
8組
7組