渋中Now

池田市立渋谷中学校の様子をお知らせします。

しばらくのお休みとなります。

2020-03-05 15:01:46 | 日記
ブログの更新を怠っていました。

申し訳ございません。再開しました!

今日で1・2年生のテストの返却と素点の確認が終わりました。

いよいよ、本格的な休校となります。


新型コロナウイルス感染状況が連日報道され、世の中がその対応に右往左往しています。

部活動の無い静かなグランド、生徒の声がしない校舎・・・

その終息を願いながら、教職員は年度末の業務を粛々と進めています。


今日の様子
2年生の生徒面談




掃除をして帰るところ 2年生


誰もいない教室


下校の様子
次の登校は24日の修了式
ポーズをつけてもらいました




下校風景
















窓から手を振る生徒たち


3年生が受験票を受け取りに登校 









最新の画像もっと見る