青い空の下で

川上犬☆蓮と琥珀☆樹里の楽しい日常
パワフルなわんこたち♪

暑いけど、わんこたちは元気ぃ~♪

2011-07-06 | Weblog
琥珀ちゃんの笑顔
笑顔の訳は・・・

「お庭に出たいです
琥珀ちゃんはキュンキュン訴えます

よっしゃ、いこかぁ

走れ~



待てぇ


つかまえたぁ
またやってますねぇ


お尻にがぶりんちょ
コティすごっ


蓮くんの走りは素晴らしいです
小回りで逃げ切ります


カッコえぇ


コティちゃん、そんなにデッカイ石どうすんの?


くわえて持ってきました
その後もデッキに持ってきて遊んでいました。
前足に落とさないようにね
落ちたら痛いよ~
気をつけてね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshi)
2011-07-06 17:30:58
一枚目の琥珀ちゃんの笑顔にばったりやられました・・・コロママさん、写真上手すぎ--。
ほんとに可愛い。

・・・ってコティちゃん、石でっかいよ-(笑)
わんこたち♪ (コロママ)
2011-07-06 22:08:34
yoshiさんへ

コメントありがとうございます
そして、お褒めのお言葉まで…
モデルさんがいいのかなぁ? 間違いない
コロカメラマン、これからもかわうぃ~わんこたちを
撮っていきたいです
琥珀のこんな笑顔で訴えられると、
何でもしてあげるよぉメロメロ~ン
ってなっちゃいます

コティの石、でっかすぎですよねぇ
手で持ってみると、見た目より意外と軽いなと思いました
コティのお気に入りの石は、みんなも注目し始めました
代わる代わる遊んでま~す

コメントを投稿