青い空の下で
川上犬☆蓮と琥珀☆樹里の楽しい日常
パワフルなわんこたち♪
 



あの1点は大きかったぁ
1タイ1だったけど、アメリカが2点
1点差のまま9回を迎えてしまった
いい試合だったけどすっごく残念だった
明日は決勝かぁ
アメリカ×プエルトリコ
やっぱ日本が試合しないとつまんないから見ないだろう。
あぁ…イッキに冷めてしまった
準決勝も日本での試合だったら違ってたかもしれないな

でも、ここまできた侍ジャパン
選手の皆さんお疲れさまでした
夢をありがとう~!!!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




明日は日本×アメリカ
ついに準決勝
アメリカに勝てれば、プエルトリコと対戦することになる
今日の試合は延長11回まで3タイ3でどちらも譲らず
互角で差がなかった
やっぱオランダも強かったな~
侍Jも苦戦した相手だもんね
試合があるたびに、もうダメかもぉって思うんだけど勝ってる
明日は分からないけど、いい試合を見せてくれ
選手のみなさん、ガンバって~!!!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





久しぶりに靴下購入
ディズニー商品が多くなって、コロママの好きな顔靴下が少なくなっちゃった
インパクトありぃの工事現場作業員
この口がいいねぇ
全部コレでもよかったくらいだけど、
色違いでもこの靴下を履く日が多くなってしまう
だから、ディズニーキャラを入れたんだけど、やっぱあんまりなぁ
作業員靴下もいずれはなくなる
その前に買っといたほうがいいかも

3連休も終わり
明日からまたがんばるぞ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




今日は蓮くんと樹里さんの毛布をお洗濯
琥珀ちゃんは興奮すると咬んでボロボロになっちゃって1枚捨てた
毛布生地は引きちぎって食べちゃうから、別素材のを買ってこなくっちゃ
琥珀ちゃんは蓮くんに対して迫力の唸り
怖いよぉ
早くヒート終わっちまぇ

で、
またWBCの話題になっちゃうんだけど、
アメリカ×プエルトリコもいい試合だった
1点差だったからな~
プエトリの39番ピッチャーめっちゃすごかった
心配になるよぉ

ベネズエラ×プエルトリコの試合も見ておこう

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




昼間、コタツに入ってたら熱くって~っ
寒いけど、もうそんなんじゃないのかなぁ
そうそう、蓮くんですら入らなくなったもん
今日はお洗濯物がカラっと乾いてキモチイイ

22日は準決勝だね
朝だよぉ、LIVEで見られないのが残念
あの強敵たちに勝てるのか?
めっちゃ手ごわそうだよ
無敗だけど、あっさり。。なんてことあったりして
んなことないよね!
侍だから
早くもダビ完了
まだどこ国にあたるか分からないから、日本×○○になってる

うぅ~っ怖いっす

勝ってくれぃ~っ

ガンバレ、ガンバレ 侍J

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ